04-04 ショッピングの最近のブログ記事

20070825_1.jpg

今日は友人と一緒にららぽーとへ行ってきました。
いつも会っているようでいて、何気にひと月ぶりかな?
友人も私も独身の頃からお買い物が大好きなので
よくふたりでショッピングに行ってはスパークしてました(笑)
そのせいかな?
最近も会う時はだいたい、お買い物を兼ねてららぽーとです。
そして買い物に付き合わされる子供達ふたり・・・。
友人の子は6歳のお姉ちゃん。
息子はそのお姉ちゃんが大好きなので
たとえ買い物でもうれしそうです。
店内のキッズスペースではふたりで遊んでいてくれるので
私もゆっくりお買い物ができちゃうのでした。

20070825_2.jpg

お昼に待ち合わせて、一緒にランチしたりブラブラしたり。
そして夜にはそれぞれのパパも合流して
みんなで一緒に食事をしてきました。
いつも家族ぐるみのお付き合いなのです。
夜まで一緒にいられるなんて、息子も大喜びでした。
今日はお昼寝しといてよかった?^^;A


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070713_1.jpg

今日はお友達とIKEAに行ってきました。
お友達が幼稚園から帰った後、ランチをしてから行ったので
IKEAに着いたのはもう3時位でした。
息子が眠そうだったのでバギーに乗せたのですが
全く眠らず・・・。
お友達の方がカートで眠っちゃってました(笑)

実はIKEAってちょっぴり苦手な私。
広くて疲れちゃうんですよね?。
平日は空いているのでまだよいのだけど。
今日は目的のものも見つからず、収穫なしでした。
せっかく来たのにな??。残念です。

そしてなかなかお昼寝をしなかった息子。
夕方5時半になってついに眠ってしまいました。
やっぱり今日は夜までもたなかったです??。
遅いお昼寝になってしまったので
夜もなかなか眠らず、またペースをもどすのが大変です^_^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070629_1.jpg

今日はららぽーとに行ってきました。
本当はディズニーランドに行くか悩んで、でも天気が怪しかったのでやめました。
息子はランドに行く気満々みたいだったので
ららぽーとでしゅっぽっぽに乗って、風船のお部屋で遊ぼうよ!となだめて
車に乗り込み出発。
でも道は大渋滞。ららぽーとの駐車場も大渋滞。
そして店内もものすごーーい人、人、人。
なんでこんなに混んでるの?と思ったらバーゲンでした^^;

ちょっとふらっと来たつもりだったのに
ものすごい人ごみに巻き込まれてしまってショック。
もともとデパートのバーゲンに行っても
つい除外品を選んでしまう私。
ゆったりと落ち着いて買い物ができないので
バーゲンはちょっと苦手なのです。
今は特に妊婦なので服を見ても仕方がないし(笑)
今日は息子に約束した通り、中庭を走るミニエキスプレスに乗って
目的のものを買って早々に帰ってきました。

帰り道は、ものすごい頭痛が。
もともと頭痛持ちではないのですが
妊娠中はなぜかよく頭痛で悩まされます。
つわりの時ほどではなくなったけど。
そんなわけでとりあえず癒されようと整骨院へ寄りました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070626_1.jpg

2?3日前から突然携帯の調子が悪くなりました。
使っていたのはD902i。
結構使いやすくて気に入っていたし
別に今欲しい携帯があったわけでもないので
かなりショックです。
でもスライドがスムーズにできなくて
すっかり使いにくい携帯になってしまい結局新しく買うことに。
D904iを昨日購入してきました。
色はホワイトとピンクと悩んで息子が選んだホワイトに。

新しい携帯はやっぱりうれしいもの。
でも最近では携帯メールも面倒で電話ができればいいかなぁという私。
全く使いこなせません^^;
しかもここのところオットと一緒に購入することが多くて
いつも説明書を読むのはオット。私はオットに聞くだけ・・・
今回購入したのは私だけなのでちょっと困ってます^^;
説明書ってなんて分厚いんでしょう?(涙)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070603_1.jpg

息子と私のサンダル。
先日軽井沢プリンスショッピングプラザへ行った時
ビルケンシュトックで購入してきました。
正確には両親に買ってもらったのですが^^;

実は昨年ハワイへ行った時に買おうと決めていたのですが
ちょうど気に入ったサンダルのサイズが合わなかったので
断念したのです。
その後家の近くのショップで時々のぞいてみても
なかなか『これだ!』というものに出会わなくて・・・。
でもここで見つけました(^o^)
しかも割引でかなりお買い得でした♪
すごく履きやすくてびっくり!

特に気に入ってよろこんでいるのは息子。
魚の柄でとってもかわいいです。
私はまだおろしていないのですが
息子は早速履いて、うれしそうに庭へ出ています。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-04 ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-03 おいしいものです。

次のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中