20110530_1.jpg20110530_2.jpg

ドミンゴのショートレングスジーンズ。

これ、すっごい気に入っていて、かなりの頻度ではいていたのですが

ついに穴が・・・。

ちょっと位いいかなと思っていたら娘がイタズラして穴が大きくなってました^_^;

で、探して探して、なんとまた同じものを発見☆

即買いました(笑)やったーーー。

 

写真右は少し前に買ったエスパドリーユ。

ずっと前からエスパドリーユが欲しかったのだけれど

あまりヒールのあるものは履きたくないし

足も大きくてなかなかちょうどいいサイズのものがなかったんです。

気に入ったものに出会えてうれしい。

夏、素足にエスパ、かわいいですよねー。

 

この組み合わせ、今年の夏はいっぱい活用させようと思います。

お買い物って楽しいなぁ。

 

今日は娘を連れて髪をカットしに行ってきました。

その間息子はオットと映画館へ。

ちょうど同じ位に終わって、ご飯を食べてから

午後はお部屋の模様替えを。

すっごい大変だったけど、とりあえず一段落。

ふーー。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジーンズとエスパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4642

コメント(6)

こんにちは☆
今日初めてお店に行かせていただきました。
写真を撮らせていただいて、
ちあきさんとも少しお話をさせていただき・・・(覚えてるかな?)
お店でもチラッとお話させていただきましたが、
我が家から車で10分くらいと近くて
(林檎の木さんの近くです)、
何回も通っていたのに全然気づかなくて
本を見て初めて気付き?っっ?(゜ロ?)(/ロ゜)/
なんでもっと早く気付かなかったんだろ?っって感じです。
お店の雰囲気もすごく素敵で、一気に大好きになりました。
雑貨もそれほどお高くない物がたくさん揃っていて嬉しいです♪
今度はお茶もしながら見たいな^m^
私のブログでも紹介させていただいても良いですか??

イベントもぜひ行きたいと思います!!
駐車場探さなくっちゃ!!

P.S
教えていただいた蘇我のお花畑のカフェ・・・
検索してみたんですが、
みつけられませんでした?(涙)

naoさんこんにちは!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
先日はお店にいらしてくださってありがとうございました。
お店を気に入ってくださりとてもうれしいです。

naoさんはブログをされていらっしゃるんですね。
もちろん載せていただいて大丈夫です。
今度ぜひ教えて下さいね。
遊びに行かせていただきます♪

お花畑のカフェですが、
http://nexus-inc.jp/hananoekisoga/mamma.html
こちらで検索してみてくださいね。

では、またお待ちしていますねー。

ちあきさ?ん!!
お返事ありがとうございます!!
それに、お花畑のカフェも調べていただき感激です!!
そのうち行けるといいな?♪

つたないブログに載せさせて頂いちゃいました^m^
携帯画像なもんでイマイチなんですが(汗)
「favorite」という件名で書きました^m^
とっても恥ずかしいんですがお暇な時にでも・・・

また近々お店にも行きますね^?^

『近々お店にも行きますね』↑なんて書いておきながら
今日また行ってしまいました?(笑)
ホントに暑かったので、
お茶がとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
ちあきさんとまたお話できて嬉しかったです。
もっともっと仲良しになって、
お庭やグリーンのことたくさん教えていただきたいです^?^

naoさんこんばんは!
せっかくメッセージを下さったのに
私のお返事がいつも遅くて申し訳ないです。
先日はまたいらしてくださってうれしかったです♪
お話にいらっしゃるだけでも大歓迎ですよ。
いつでも遊びに来てくださいね?。

ブログでも素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ!

あ、文字化けしてしまうみたいで・・・すみません!

Awesome you should think of smoeithng like that





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年6月12日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中