20100519_1.jpg

今日はお友達とコストコへ行ってきました。

私のお目当てはオリーブオイル。

石けんを作るのにたくさん必要なので

コストコでゲットするのがいいかなぁと。

写真のピュアオリーブオイルは5Lで2398円でしたよー。

これまでネットで買うことが多かったのですが

こちらの方が断然お得かも。

ふふふ♪いいお買い物です。

20100519_2.jpg

こちらは化粧用のククイナッツオイル。

これは春休みにハワイで買ってきたんです。

ネットだと2900円位だけど、ハワイでは16$位でした。

石けんにはもちろん、子供たちに使うベビーオイルとしても

すごく使い心地がよいので

もっと買ってくればよかったなぁ(笑)

とりあえず今度石けんに入れようと思います。

 

コストコではお友達とわけっこするものなども買ったので

帰りにうちへ寄ってもらいました。

お友達が買ってた大きなチーズケーキを早速出してくれて

みんなでティータイム。

とっても濃厚でおいしくいただきました。

 

お兄ちゃんたちが帰ってくる時間には解散して

その後はスイミングスクールへ。

あっという間に一日が終了です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石けん用のオイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4401

コメント(3)

コストコにあった、あったこのオイル!!!!
やっぱり5Lもあるし、石鹸に使う場合はこれお得ですよね!
でも、私先日ネットで注文してしまったので、無くなったら買おうと思います(大分先ですけど。。。)

コストコはお友達と分けっこするのも楽しいですよね♪
私も今度お友達とコストコツアーに行こうと思ってます。

To マユりんママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
コストコのこのオイル、かなりビックですよねー。
さすがにお料理だけだと使いきれないサイズです(笑)
お友達とコストコツアー、楽しみですね^^

It's spooky how celver some ppl are. Thanks!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年5月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベンダー石けん」です。

次のブログ記事は「フリポンさんのイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中