04-04 ショッピングの最近のブログ記事

20110530_1.jpg20110530_2.jpg

ドミンゴのショートレングスジーンズ。

これ、すっごい気に入っていて、かなりの頻度ではいていたのですが

ついに穴が・・・。

ちょっと位いいかなと思っていたら娘がイタズラして穴が大きくなってました^_^;

で、探して探して、なんとまた同じものを発見☆

即買いました(笑)やったーーー。

 

写真右は少し前に買ったエスパドリーユ。

ずっと前からエスパドリーユが欲しかったのだけれど

あまりヒールのあるものは履きたくないし

足も大きくてなかなかちょうどいいサイズのものがなかったんです。

気に入ったものに出会えてうれしい。

夏、素足にエスパ、かわいいですよねー。

 

この組み合わせ、今年の夏はいっぱい活用させようと思います。

お買い物って楽しいなぁ。

 

今日は娘を連れて髪をカットしに行ってきました。

その間息子はオットと映画館へ。

ちょうど同じ位に終わって、ご飯を食べてから

午後はお部屋の模様替えを。

すっごい大変だったけど、とりあえず一段落。

ふーー。

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20110607_1.jpg

ここのところお天気が続いていて気持ちがいいです。

自転車でお出かけが楽しい♪

といっても私はお店に出かけるだけだけど(笑)

それでも快適です。

 

この自転車、色々と探し回ってやっとこれだ!と思うものに出会えた自転車です。

近くのお店では見つからなくて、ネットで買いました。

27インチの自転車です。

 

実は私、自転車に乗るのは息子を妊娠する前以来。

かれこれ7年ぶりでした。

娘も幼稚園に行くし、自分用に自転車を買おう!と思って注文したら

届いたのが3月10日。そう、震災の前日だったのです。

震災の後は近所では大渋滞が起きていたし、幼稚園に息子を迎えに行く時とか

本当に自転車があってよかったと思いました。

子供を乗せる仕様ではないので、帰りは歩きですけど

それでもすぐに様子を見に行けたのでよかったです。

 

お気に入りの自転車だと、ちょっとお買い物に行くだけでも楽しい。

晴れの日は毎日るんるんで乗って出かけます♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20101031_1.jpg

リーボック・イージートーン go outside 2se。

歩くたびに美脚・ヒップアップ効果があるということなので

すごく気になって、購入しちゃいました。

色はどんな服にも合わせやすそうな黒で。

まだ2日ほどしか履いていないけど

クッションがすごくきいていて、なんだか身軽になった感じ。

なかなかいい履き心地です。

本当にヒップアップ効果があるといいなーー。

 

ここ数日私が風邪でダウンしてました。

子供たちからもらうならともかく、自ら風邪をひくなんて

情けない・・・。とほほ。

急に寒くなったので、もっと気をつけないといけなかったなぁ。

流行のノドの奥の風邪だそうで飲み込むのが痛かったです(涙)

今はずいぶんよくなったんですけど。

先週は風邪、仕入れ、台風により、お店をお休みすることが多く

申し訳ありませんでした。

気持ちを入れ替えてまた頑張りますーーp(^o^)q

 

リトルフェイバリット、今週の予定は

1日(月)は幼稚園の行事の為14時よりオープンです。

2日(火)は13時よりオープンです。

3日(水)祝日は定休日です。

4日(木)は13時よりオープンです。

5日(金)は13時よりオープンです。

6日(土)は幼稚園の行事の為お休みをいただきます。

7日(日)は定休日です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100520_3.jpg

今日は朝から娘とリトミックへ行き、終了後そのままお友達と船橋へ。

フリポンさんのイベントに行ってきました。

3日間行われるイベント、でも明日は幼稚園の役員会なので

今日どうしても行きたいっ!と思って。

雨の中娘を連れていくのはちょっと大変だったけど

お友達も一緒だし何とかお買い物してきました。

 

ちょうど一年前にイベントへ行った時は

ものすごーーい人で見るのが大変だったのですが

今日は雨のせいか、そして時間もお昼時だったせいか

そんなに混雑していませんでした。

でも小さなお店なので、店内は人でぎっしり。

『うれしいもの・おいしいもの市』ということで

おいしいものやかわいいものがいっぱいでしたよー。

 

購入したものをご紹介しますね。

 

写真↑のワイヤートレーは壁に飾られていて一目惚れです。

クッキーは他にもあったのですが買ってすぐ娘が食べちゃった(笑)

 

20100520_1.jpg

小匙さんのジャム。今日も試食させてもらって

いちじくと赤ワインのジャムを購入。

オープンと同時に列ができてほとんど売れちゃったんですって。

でも大好きないちじくをゲットできてうれしい。

ground worksさんのざっくりとしたリネンコースターは

お店で一番最初に目につきました。

それからシンプルなお箸。

最近お箸が折れちゃったので(笑)

20100520_2.jpg

ワイヤーバスケットは中ぐらいのサイズを探していて

希望のものを見つけました。

リネンの帽子は実は数ヶ月前から目をつけていたもの。

ネットで見たらこの色は最後のひとつだったので

朝電話してお取り置きしておいてもらいました(笑)

それからラッピングに使うロウひきのバックとマスキングテープ。

こんな感じのお買い物でした。

 

娘を連れて行ったわりにはしっかりお買い物ができて

大満足の一日でしたー。

ランチは駐車場からお店までの道のりにたまたま見つけたカフェへ。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100519_1.jpg

今日はお友達とコストコへ行ってきました。

私のお目当てはオリーブオイル。

石けんを作るのにたくさん必要なので

コストコでゲットするのがいいかなぁと。

写真のピュアオリーブオイルは5Lで2398円でしたよー。

これまでネットで買うことが多かったのですが

こちらの方が断然お得かも。

ふふふ♪いいお買い物です。

20100519_2.jpg

こちらは化粧用のククイナッツオイル。

これは春休みにハワイで買ってきたんです。

ネットだと2900円位だけど、ハワイでは16$位でした。

石けんにはもちろん、子供たちに使うベビーオイルとしても

すごく使い心地がよいので

もっと買ってくればよかったなぁ(笑)

とりあえず今度石けんに入れようと思います。

 

コストコではお友達とわけっこするものなども買ったので

帰りにうちへ寄ってもらいました。

お友達が買ってた大きなチーズケーキを早速出してくれて

みんなでティータイム。

とっても濃厚でおいしくいただきました。

 

お兄ちゃんたちが帰ってくる時間には解散して

その後はスイミングスクールへ。

あっという間に一日が終了です。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-04 ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-03 おいしいものです。

次のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中