20070825_1.jpg

今日は友人と一緒にららぽーとへ行ってきました。
いつも会っているようでいて、何気にひと月ぶりかな?
友人も私も独身の頃からお買い物が大好きなので
よくふたりでショッピングに行ってはスパークしてました(笑)
そのせいかな?
最近も会う時はだいたい、お買い物を兼ねてららぽーとです。
そして買い物に付き合わされる子供達ふたり・・・。
友人の子は6歳のお姉ちゃん。
息子はそのお姉ちゃんが大好きなので
たとえ買い物でもうれしそうです。
店内のキッズスペースではふたりで遊んでいてくれるので
私もゆっくりお買い物ができちゃうのでした。

20070825_2.jpg

お昼に待ち合わせて、一緒にランチしたりブラブラしたり。
そして夜にはそれぞれのパパも合流して
みんなで一緒に食事をしてきました。
いつも家族ぐるみのお付き合いなのです。
夜まで一緒にいられるなんて、息子も大喜びでした。
今日はお昼寝しといてよかった?^^;A

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ららぽーと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3658

コメント(6)

6歳のお姉ちゃんと、とっても仲良しなんですね!
一緒に遊んでくれるなら、ちあきさんもゆっくりお買い物出来ますよね。
私も行きたいなぁ?ショッピングに。

 子どもに我慢させないお買い物。楽しんでますね♪

To マユりんママさん
ショッピングは楽しいけど、子連れだとなかなかゆっくりできないですよね?^^;
でもさすが小学生の女の子、
もうすっかりお姉ちゃんなので
ホント安心です。
一緒にお買い物に行くと毎回すごく楽で助かってます♪

To あっこさん
子供に我慢させないお買い物・・・
と言い切れないかもしれません。
やっぱり我慢させちゃってるかも^^;
でも息子が楽しめる時間も取り入れて過ごすことが大切ですね。
頑張ります!!

ちあきさん、こんばんわ♪
いいな?ショッピング!
私も早く秋冬物、見に行きたくてウズウズ(笑)
6年生のお姉ちゃんがいるなんて、心強いよね^^
夫がいない日でも、電車で行こうかな?とか思うんだけど、まだお昼寝が必要だしグズグズになった時のこと考えるとやっぱり思い切れなくて(涙)
早く一緒にショッピング楽しめるくらいにならないかな?(笑)

delicoさんこんにちは。
ショッピング、delicoさんはいつもパパにお子様を見てもらって行くんだったかな?
私はいつも息子をつき合わせちゃってるんだぁ。
結構バギーで眠ってくれるので
困らないよ(^^)
でもdelicoさんちは女の子だし、きっとすぐ一緒にお買い物を楽しめる時が来るよ?♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばしのお別れ」です。

次のブログ記事は「バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中