もこもこクロックスとのりまきまっきー


20091025_1.jpg

日曜日、友人とお買い物に行ってきました。

友人の子は3年生なのですが、娘と誕生日が同じなんです。

お互いプレゼントを選ぶ為に一緒にお買い物。

ららぽーとへ行ったのですが、びっくりするほど混んでました^^;

いつも停める駐車場も閉鎖されちゃってたし

・・・というよりほとんどの駐車場が閉鎖されてた☆

中に入ってもやっぱりすごい人でした^^;

でもタイミングがよかったのか、ランチをする時はそんなに待たなかったし

リストアップしておいたお買い物は全部できたかなーー。

 

写真は息子の冬用クロックス。

もこもこがついていて素足でも暖かそうです。

プールに行く時に楽かなぁと思って。

バックストラップがついている方が走ったりするのにいいのですが

残念ながら息子の足はサイズアウト・・・。

でも本人も気に入ったみたいです。

 

そうそうプレゼント、息子にはのりまきまっきー

娘にはミッキーのDVDをいただきました。

何が欲しいか息子に聞くと、きっとシンケンジャーになっちゃうからって思って

前から私が目をつけていたものに(笑)

のりまき大好きな息子!私が『これどう?どう?』と見せると

『それにする!!』ってとびついてました。

トイザラスにいたのですが、他のおもちゃコーナーは通らないようにして

作戦成功ーー(笑)

お友達にはホイップるをプレゼントしました。

 

帰りも大渋滞にはまり、帰宅がすっかり遅くなったのですが

息子がどうしても・・・ということで早速夕食はのりまき(笑)

これがすごーキレイに巻けて感動です!

もりもり食べてました。

20091025_2.jpg

今日はいっぱい歩いたねーー。

でも楽しかったね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もこもこクロックスとのりまきまっきー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4262

コメント(4)

ご無沙汰してます!

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
もう2才なんですね(^v^)
手作りケーキも、遊んでいる姿もとってもかわいいです!

のりまきまっきー、男の子でも楽しめるんですね!
女の子のおもちゃっていう先入観がありました…。
我が家もシンケンジャーのおもちゃばかりなんで、参考にさせていただきます!

あきさんこんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます。
のりまきまっきー、女の子向けのおもちゃがズラリと並ぶ中にありますもんね。
でものりまき大好きの息子はかなり喜んでいて
最近頻繁に夕食に登場してます。
自分で巻けるので食事の支度が楽ですよ(笑)
元々息子は料理を手伝うのが好きなんですけどネ。
あきさんのお子様もシンケンジャーが大好きなんですね!
シンケンジャーのおもちゃでもいいのですが
残り数ヶ月で終わってしまうので考えちゃうんですよねー。
プレゼント選びってホント難しいですよね。

これのりまきまっきー(*^_^*)いいですよね。
我が家も去年使ったけど、早くもお蔵入り(*^_^*)
でもまた出したくなっちゃいました。

To まいまいさん
まいまいさんのおうちにもあるんですね、のりまきまっきー。
久しぶりに出したらきっとお子様喜びますよー。
とってもきれいに巻けますよね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年10月25日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳のお誕生日」です。

次のブログ記事は「自由参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中