04-04 ショッピングの最近のブログ記事

形も大きさも違うひとりひとりのバストに
ジャストフィットするブラを作ってくれる
ワコールのセミオーダーシステム『デューブルベ』
以前妊娠中にそんなお店があることを知って
ずっと気になっていました。
授乳が終わったら行ってみたい!!と思っていたのです?。
そして昨日、母を誘って行ってきました♪

お店ではまずコンサルタントによるコンサルティング、そして測定。
その後はお店に並ぶ商品の中からデザインを選んで
後日完成したものを郵送してくれるというシステムです。
もし商品が体に合わなかったら、2ヶ月以内なら
2回まで無料で作り直してくれるそうです。

自分にぴったりのものを作ってくれるなんてうれしいですよね!
商品が届くのがとっても楽しみです♪

こんな時の運転手&ベビーシッターは父(笑)
息子を父にお願いして、ベビーカーでブラブラしてもらい
その間にゆっくりお買い物。
目的のインナーを購入後、ベビー服、私の服と
しっかりお買い物を楽しませてもらいました。
母はともかく買い物につきあわされる父と息子。かわいそ^^;
それにしても今日は千葉ではめずらしく大雪なので
昨日お出かけしておいて正解でした!!


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060110_1.jpg

先日フードプロセッサーを購入しました。
これまでちょっと欲しいな?と思いながらも
狭いキッチンだし、別になくてもすむからいいかな・・・と
買わないでいました。
そういうものっていっぱいありますよね。
でも購入してみると置く場所は何とかなってしまうし
やっぱり便利!といつもだいたい思うのです(笑)
なので今回も買うことにしてみました。

購入したのはCuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JWです。

大きすぎず小さすぎず、コンパクトなサイズが気に入りました。
実際にはもうキッチンはいっぱいいっぱいです(笑)
広いキッチンが欲しい??^^;

インターネットで安く買おうかな?とも思ったけれど
欲しいと思ったらすぐ欲しくて、先日近所で買いました。
なのにまだ使ってません?。
きっと料理の幅も広がる!なんて思っていたのに
ちゃんと活用しないといけないですね^_^;

最近夜息子を寝かしつけながら一緒に眠ってしまうことが多くて
今夜はコレをやろう!と計画していることが
半分しかできなかったりします。
しかも夜中に起きだしたりしてます。
実は今は夜中の2時半(笑)
なんか変な生活ペースになっちゃったなぁ^^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051129_1.jpg

約半年前に腰を痛めてから、だいたい週に3日は整骨院に通っています。
整骨院は近所だし、先生もみんなとっても優しくて、なにより子連れOK!
なので散歩のついでに寄らせてもらっていました。

私の腰は特に朝痛みが強かったりします。
半年前の『はって歩く』ほどの痛みではないけれど
息子を抱っこするのはちょっと辛いことも。
整骨院に行くと楽になって帰ってくるのですが
翌日にはまた痛かったりします。
ただの運動不足かもしれないけど(^o^;;;
夜オットにマッサージをお願いすることも多い毎日でした。

そんなわけでずっと欲しかったもの。
マッサージチェア。
高価だし大きくて置く場所もないし・・・と思っていたのですが
ついについに購入してしまいました?!!
今日届くことになっていたので夕べは慌てて置く場所づくり。
届いたら想像以上に大きくてあせったけど
リビングダイニングに強引に場所を作りなんとかおさまりました。

購入したのはナショナルのリアルプロX。
あ、またナショナルですね?(笑)
今日はテレビを見ながらしっかりマッサージしてもらったけど
本当に気持ちがよいです!!
整骨院の先生に聞いたら『マッサージ機で完全に治るわけではないと思うけど
はっている部分をほぐしてくれるので楽にはなるだろう』とのこと。
痛い部分をやりすぎると余計痛くなったりするので注意すればよいそうです。
これから毎日大活躍してくれそうです?♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051111_1.jpg

携帯電話を新しくしました。
今日発売、FOMAのD902iです。
私はピンク、オットは黄色を購入しました。
ドコモダケがついてきたよ?(笑)

これまで使っていた携帯はFOMAのP2102V。
実は夫婦そろってずっと調子が悪くて
勝手に電源が切れていたり、既読メールが未読になって表示されていたり
もうずっと買い換えたかったのです?。
でも特に欲しい携帯もなく
とりあえず使えるからまあいっか?と思いながら今に至りました。
少し前に次に新しいものが出たら買おう!という話になり
オットが頻繁にチェックしてました(笑)
そして発売発表の日に予約、発売日の今日購入となったわけです。
何がうれしいって、これまでの携帯とオサラバできること(笑)

カメラの感度も悪くてとても使えなかったけど
新しいものはきっとキレイに撮れると期待してます♪
しかもポイントがたまっていたり色々と割引があったので
2台で2万5千円位でした。
1台分より安く済んでラッキーです(^o^)
しかし説明書が分厚すぎて、なかなか読む気になれないよーーー^^;

| | トラックバック(0)

ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051106_1.jpg

先月クリスマスツリーをネットで購入しました。
11月に入り、そろそろ届くかな?と思って
毎日楽しみにしていたのです?。
そして今日やっと届きました♪
ツリーは180センチのファイバースリムツリー。
背の高いツリーが欲しくて、でも家は狭いので場所をとらないように
このツリーを選びました。

あまり出かけていないのでよくわからないのですが
きっと街もクリスマスらしくなっているんでしょうね?。
先日駅前のビルの広間でイルミネーションが輝いているのをちょこっと見て
またこのシーズンがやってきたんだな?と思いました。

昨年はまだ息子がちっちゃなbabyだったのでツリーも用意しなかったのですが
今年はきっとキラキラ光るツリーを見たら喜ぶと思います。
そして来年はきっと一緒に飾りつけするんだろうな♪

今日は息子が眠った後、オットとふたりで組み立てました。
ツリーの飾りつけなんて、私も何年ぶりだろう?(笑)
わくわくしちゃいました(*^o^*)
明日の息子の反応が楽しみです?♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-04 ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-03 おいしいものです。

次のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中