ビルケンシュトック


20070603_1.jpg

息子と私のサンダル。
先日軽井沢プリンスショッピングプラザへ行った時
ビルケンシュトックで購入してきました。
正確には両親に買ってもらったのですが^^;

実は昨年ハワイへ行った時に買おうと決めていたのですが
ちょうど気に入ったサンダルのサイズが合わなかったので
断念したのです。
その後家の近くのショップで時々のぞいてみても
なかなか『これだ!』というものに出会わなくて・・・。
でもここで見つけました(^o^)
しかも割引でかなりお買い得でした♪
すごく履きやすくてびっくり!

特に気に入ってよろこんでいるのは息子。
魚の柄でとってもかわいいです。
私はまだおろしていないのですが
息子は早速履いて、うれしそうに庭へ出ています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビルケンシュトック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3590

コメント(2)

ちあきさん、こんばんは!
ご実家でゆっくりできてるかな?
ビルケン、こんな小さいサイズもあるんだね?♪
かわいい?^^ちあきさんのも素敵だね?!
軽井沢、行ってきたんだね♪
おもちゃ博物館、ちょっと懐かしく思えちゃったよ^^
あのテーブルで遊んでたから、同じ場所に息子くんがいてなんか不思議な気分(笑)
軽井沢はやっぱり肌寒いけど、素敵な所だよね♪

delicoさんこんにちは。
実家でくつろぎすぎて体重増加が危険だよ^^;
サンダル、息子の足はすぐ大きくなっちゃうから悩んだんだけど
お店で本人があまりにも気に入ってしまい買うことになっちゃったの。
おもちゃ博物館、delicoさんも行ったんだったね!
今回私は何も下調べできなくて
息子の喜びそうな場所を母が選んでおいてくれたんだけど
すごく楽しかった!
とっても素敵な場所だったね。
また行きたいな(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月 3日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢2日目」です。

次のブログ記事は「ぴよちゃん教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中