20110607_1.jpg

ここのところお天気が続いていて気持ちがいいです。

自転車でお出かけが楽しい♪

といっても私はお店に出かけるだけだけど(笑)

それでも快適です。

 

この自転車、色々と探し回ってやっとこれだ!と思うものに出会えた自転車です。

近くのお店では見つからなくて、ネットで買いました。

27インチの自転車です。

 

実は私、自転車に乗るのは息子を妊娠する前以来。

かれこれ7年ぶりでした。

娘も幼稚園に行くし、自分用に自転車を買おう!と思って注文したら

届いたのが3月10日。そう、震災の前日だったのです。

震災の後は近所では大渋滞が起きていたし、幼稚園に息子を迎えに行く時とか

本当に自転車があってよかったと思いました。

子供を乗せる仕様ではないので、帰りは歩きですけど

それでもすぐに様子を見に行けたのでよかったです。

 

お気に入りの自転車だと、ちょっとお買い物に行くだけでも楽しい。

晴れの日は毎日るんるんで乗って出かけます♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4637

コメント(1)

Wanklig in the presence of giants here. Cool thinking all around!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年6月 7日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載のお知らせ」です。

次のブログ記事は「梅ジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中