ドゥ・セーのキルト


20100512_2.jpg

ずっと欲しいなぁって思っていた、deux Cのベーシックキルト。

先日お買い物に行った時についに買いました。

母の日だったので自分にプレゼントということで(笑)

繊細なキルト柄がとっても上品で素敵なんです。

雰囲気がカーテンとぴったりなので、狙ってたんですよねー。

アイボリーとベージュがあって、アイボリーをセレクト。

20100512_1.jpg

リビングの床に敷くか悩んだのですが

ソファーにかけてみました。

マルチカバーなので敷いても掛け物として使ってもOKな感じです。

長い間気になっていたものなので、うれしいなー。

 

水曜日はいつもスイミングスクールなのですが

息子がケガをしている為、今日はお休み。

お友達のおうちに誘われたので遊びに行ってきまーす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドゥ・セーのキルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4396


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年5月12日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェルシーガーデン」です。

次のブログ記事は「自家製ヨーグルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中