04-04 ショッピングの最近のブログ記事

20080801_1.jpg

少し前にクロックスのお店が近くにOPENしたので行ってみました。

息子とオットと私でサンダルを買おうと思ったら

息子はあまり乗り気じゃない様子。

理由を聞くと今履いている黄色のクロックスがとても気に入っているのだそう。

すぐに小さくなってしまうので、息子にはワンサイズアップしたものを

色違いで新しく買おうと思ったのですが

『きいろがいいーー』とやっぱり選ぶのは黄色。

黄色もかわいいけど、他にもかわいい色がいっぱいあるのになぁ。

残念ながら買おうと思っていたサイズの黄色は品切れだったので

息子はジビッツだけにしました。

20080801_2.jpg

ジビッツは昨年ぞうさんと消防車を買ったのですが

消防車を失くしてしまいました。

息子が今日選んだのはプルート。

なので私はミッキーにしてみました。

サンダルは私はシルバー、オットは息子とおそろいで黄色を。

まだまだ続く夏、活躍してくれそうです。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20080708_1.jpg

授乳に便利なベベオレ。先日購入してみました。

上の子に合わせて外出することが多い毎日。

授乳室がある場所ならよいのですが、必ずしもあるわけではなく

あったとしても席をはずせないこともあります。

実はこれまで公園でもレストランでもどこでも、さりげなく授乳していた私(笑)

もう外で授乳することも慣れてはいたのですが

やっぱりあると便利かな?と思い買うことにしました。

 

柄物と悩んだのですが、シンプルなこのアイボリーのアイレットに。

早速使ってみたら、人目を気にせず安心して授乳ができて

すごくよかったです。

授乳期間、半分は過ぎちゃったかな?とも思ったのですが

まだ半年位はあるかなー?!

これからお出かけが楽しみです♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20080620_1.jpg

今日はお買い物に行ってきました。大好きな『センスオブワンダー』へ。

いくつかセールになっていたのでお得なお買い物ができました。

まずは娘がかぶっているバブーシュカ。

セールではなかったけど

春におそろいのワンピとカーデを購入した時は気づかなくて

今日はこれだ!と思って購入しました。

日焼け防止の為、帽子を探していたんです。

髪の毛がまだまだ少ない娘。

これをかぶると女の子らしくなってベビー帽よりもいい感じです。

本人も嫌がらずずっとかぶっていてくれるのでよかったぁ。

柄ものもかわいかったのですが、シンプルなのでどの柄にも合わせやすいです。

20080620_2.jpg

これまでロンパースばかり選んでいたので

今回はチュニック&スパッツのコーディネートにしてみました。

たんぽぽとブルーフラワー。こちらは30%オフ。

キャミソールもすごくかわいくて迷ったのですが

日焼けを気にせず1枚でも着れるようにこちらに。

Baby!のグレーのスパッツは半額でした♪

20080620_3.jpg

そしてこちらのチュニックはレース使いが気に入って購入。

最後の1枚でちょっぴり大きめサイズなのですが

今年はワンピース、来年はチュニックとして着てもいいかなと。

 

他にもかわいいお洋服がいっぱいで真剣に悩んでしまいました(笑)

私がお買い物しているとだんだん飽きてきた息子。

でもお店のお姉さんがお絵かきをしたりして、たくさん遊んでくれました。

すっかり楽しくなって、帰る時はすごく寂しそうな顔に。

お姉さんに『またあいたいー』って言ってました。

『じゃあまた来ようね』と私が言うと息子は『あした』と(笑)

うーーん。さすがに自由が丘まで、明日は無理ですが^^;

また秋冬もののお洋服を買いに行こうねーー♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20080511_1.jpg

今日は母の日ですね♪
先日幼稚園で息子が作ってきてくれたプレゼントを眺めて
にんまりしてしまいます(笑)
これからこういうの増えていくんですね(*^^*)

今日はオットも仕事だし
息子と娘と3人でのんびり過ごしていました。
3人で並んでごろんとして本を読んでいると
オットが帰ってきてびっくり。
時間はまだ3時半(笑)
昨日はバタバタしてゆっくりお祝いの食事もできなかったので
今日は外で食べようか?と、朝は話していたのですが
特に行きたいお店も浮かんでこなくて
やっぱりうちでのんびりしよう!ということになりました(笑)

今日はさらに母の日のプレゼント、息子が肩もみをしてくれました♪

写真は先日イクスピアリのキャトルセゾンで購入したかごバック。
素朴な感じがたまらなくかわいくて
お店に入ってすぐ一目ぼれしちゃいました。
大小あったけど、かわいさで小さい方を。
それからおまけでソープディッシュも。
水切れがよいソープディッシュを見つけるとつい買ってしまいます(笑)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20080322_1.jpg

今日は家族でドライブがてら、私の希望のお店に行ってもらいました。
天気もよくてドライブ日和。
パレットでドライブ、本当に快適です♪
最初に向かったのは恵比寿。
『C&S』さん、いつもネットでお買い物するので
お店には初めて行きました。
小さいお店だけどかわいいものがいっぱーーい。

20080322_2.jpg

今回のお目当ては主にタグやアップリケやボタン。
息子の幼稚園グッズに使いたくてイニシャルのものを主に買いました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-04 ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-03 おいしいものです。

次のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中