ワランワヤン・バレエシューズ


20100418_1.jpg

ワランワヤンさんのバレエシューズ。

先日お気に入りの雑貨屋さんで購入しました。

とってもやわらかい皮で履いた瞬間足になじみます。

黒と白があって、汚れが気になるので黒を購入(笑)

でも白もとってもかわいかったですよー。

あ、茶系もあるけどsold outでした。

 

幼稚園で履こうかなって思ったんだけど

しばらくおうちで楽しんでからにしようかな。

 

今日からまた一週間が始まりました。

なのになのに・・・

 

 

私、朝起きたら8時・・・。

がーーん。

幼稚園バスの来る時間は8時半すぎだというのに!

大慌てでした^^;A

いつもは娘がすごーく早起きなのですが

今日は私が起きるまで誰も起きなかったんですよねー。

お弁当の日じゃなくてよかった☆

 

息子をなんとか送り出し、今度は娘のぴよちゃん教室へ。

教室の後幼稚園の園庭で1時間お遊びに付き合いましたよー(笑)

久しぶりのお天気だし仕方ないけど、これから毎週こうなるのかしら^^;

 

で、息子が幼稚園から帰ってから

今度は息子のガールフレンドちゃんと公園へ。

20100419_1.jpg 

公園遊び。これがまたまた長かった・・・。

20100419_2.jpg

夕方になって同じクラス&プールのお友達や

ガールフレンドのお姉ちゃんが合流して

6時過ぎまで遊んでました(笑)

娘も一生懸命後を追いかけたり

マイペースで遊んでました。

 

昼間は暖かかったのですが

夕方になると風が出てきてちょっぴり肌寒く・・・。

まだ朝晩は厚めの上着が必要ですねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワランワヤン・バレエシューズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4377


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月19日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ」です。

次のブログ記事は「リボンレイ作りとゆずケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中