初めの一歩二歩


20051130_1.jpg

一歩がまだ出ないと昨日の日記に書いたばかりですが
今日ついに出ました。
『初めの二歩』でしたp(^o^)q
朝ツリーの前で立ち上がる息子をたまたま撮影しようと
ちょうどビデオをまわした瞬間に、一歩、二歩、と・・・。
な、なんというタイミングでしょう?。
記念すべき瞬間をしっかりビデオにおさめることができてラッキーです♪
息子は歩けたことに、自分では最初気づいてないみたいで
喜ぶ私の顔をきょとんとして見ていました(笑)

今朝もうひとつできるようになったのは、『おいしい』のポーズ。
両手の人差し指を出して左右のほっぺにそれぞれ持っていきます。
今日のおいしいメニューはりんごのコンポートでした?(^o^)

そして朝2歩ほど歩けたと思ったら、夕方にはもう15歩位歩いてました!
これにはオットも私もびっくり!
コツをつかむとこんなに早く上達するんですね?。
息子はもう歩くのが楽しくて仕方がないらしく
得意な顔でひたすら頑張ってます。
でもちょっとフラフラしていてかなり危なっかしい。
歩いた後倒れこむので、頭を打たないか心配です。
いよいよ本当に目を離せなくなりそう・・・。

20051130_2.jpg

写真は歩いた後倒れこんで、がっかりのポーズ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めの一歩二歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3134

コメント(5)

おめでとうございます(^^)/
ちょうど、ビデオ撮影出来て良かったですね。
本当に目が離せなくなるけど、すぐに上手に歩けるようになりますよ!!お手々つないでお散歩できますね(^_-)

すごーい!あんよできたんですね?。しかもビデオにおさめるなんて、本当にラッキー!!
それにしても1日で15歩も歩いちゃうなんてびっくりですね♪

かわいい??*^^*!!ガックリのポーズ(笑)何ともいえません♪頭のたれ具合が^^。本当に歩き始めるとあっという間にトコトコ歩けるようになっていきますよね?。懐かしいです。両手を広げてバランスをとりながら歩く姿は本当に可愛いものです♪☆.・おめでとうございます!・.☆☆.・

To 舞空母さん
どうもありがとうございます!
手をつないで散歩するのが夢だったので
上達して、外でも歩けるようになるのが楽しみです?。

To jurimamaさん
そうなんです。ちょうどビデオをまわした瞬間だったので
タイミングがよかったですよね。
お友達のbabyたちは、最初に2・3歩歩いてから
めっきり歩かなくなった・・と
聞いていたので、びっくりしてます。
息子はパワーを貯めてたのかな?(笑)

To アールさん
ありがとうございます。
倒れるたびにこのポーズをとってます。
顔は見えないので実際はがっくりしてるかわからないんだけど(笑)
本当にあっという間に上達しちゃうんですね。
どんどん赤ちゃんじゃなくなると思うと
ちょっとフクザツです。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月30日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージチェア」です。

次のブログ記事は「予防接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中