フードプロセッサー


20060110_1.jpg

先日フードプロセッサーを購入しました。
これまでちょっと欲しいな?と思いながらも
狭いキッチンだし、別になくてもすむからいいかな・・・と
買わないでいました。
そういうものっていっぱいありますよね。
でも購入してみると置く場所は何とかなってしまうし
やっぱり便利!といつもだいたい思うのです(笑)
なので今回も買うことにしてみました。

購入したのはCuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JWです。

大きすぎず小さすぎず、コンパクトなサイズが気に入りました。
実際にはもうキッチンはいっぱいいっぱいです(笑)
広いキッチンが欲しい??^^;

インターネットで安く買おうかな?とも思ったけれど
欲しいと思ったらすぐ欲しくて、先日近所で買いました。
なのにまだ使ってません?。
きっと料理の幅も広がる!なんて思っていたのに
ちゃんと活用しないといけないですね^_^;

最近夜息子を寝かしつけながら一緒に眠ってしまうことが多くて
今夜はコレをやろう!と計画していることが
半分しかできなかったりします。
しかも夜中に起きだしたりしてます。
実は今は夜中の2時半(笑)
なんか変な生活ペースになっちゃったなぁ^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フードプロセッサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3171

コメント(8)

フープロを購入されたのですね。
クイジナートのツールってパーツがしっかりしていて使い勝手がいいですよね。
私は主にスコーンを作るのに使います。粉とバターを混ぜるのに時間がかからないのであっという間にできちゃいますよ。(この手作業が大嫌い)

何かお作りになったら是非お披露目してくださいね。
ちあきさんでしたらとってもおいしく仕上げるのでしょうね。

始めまして☆
ブログ拝見させていただきました☆
石鹸作りをなさっているのですね☆
私も数ヶ月前からはじめました☆
手作り石けんは作る喜び見る喜び、使う喜びがありますよね☆

はじめまして。

う、主婦の鏡さんだ。
そんな私は、これではイカンと思いつつの
ぐうたら主婦なんですが・・・・。

フードプロセッサー私も欲しいです。

かわゆい。きっと、ちーちゃん家の必須アイテムになることでしょう。お手入れとかは簡単そうですか?取り外せたりもするのでしょうか?
ちーちゃんは家電とか結構お好きですよね!
マッサージチェアを購入された時は羨望のまなざしでサイトを見ておりましたっ!マジマジとっ(よだれ。。。)

To えなさん
えなさんもクイジナートのものを使っていらっしゃるんですね。
私は他のものと比べたことがないので
よくわからないのですが
しかもまだ1度しか使ってなくて(笑)
でもすごく便利ですね!
子育てをしていると、何事もすばやくできるのが一番です♪

To 星☆さん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
星☆さんも石けん作りをされていらっしゃるんですね。
石けん作りはホント楽しみが色々とあって
始めるとみんなはまりますよね(^^)
よかったらまた色々とお話しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

To gmjさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
主婦の鏡だなんて、とんでもないです!!
自分のやりたいことをかなり優先しているので
家事はかなり手をぬいているんですよー(笑)
フードプロセッサーは私もずっと欲しいと思って
やっと買いました。
便利そうです(^^)

To マケッチさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
フードプロセッサーは取り外しができて
水洗いできるのでお手入れも簡単です。
そうそう、我が家はなんだか
結構家電の買い物が多いですよね。
私もブログにのせてみて、改めて気づきました(笑)
私のせいで物が多いとオットに言われています^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抱っこで治療」です。

次のブログ記事は「歩くの大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中