クリスマスツリー


20051106_1.jpg

先月クリスマスツリーをネットで購入しました。
11月に入り、そろそろ届くかな?と思って
毎日楽しみにしていたのです?。
そして今日やっと届きました♪
ツリーは180センチのファイバースリムツリー。
背の高いツリーが欲しくて、でも家は狭いので場所をとらないように
このツリーを選びました。

あまり出かけていないのでよくわからないのですが
きっと街もクリスマスらしくなっているんでしょうね?。
先日駅前のビルの広間でイルミネーションが輝いているのをちょこっと見て
またこのシーズンがやってきたんだな?と思いました。

昨年はまだ息子がちっちゃなbabyだったのでツリーも用意しなかったのですが
今年はきっとキラキラ光るツリーを見たら喜ぶと思います。
そして来年はきっと一緒に飾りつけするんだろうな♪

今日は息子が眠った後、オットとふたりで組み立てました。
ツリーの飾りつけなんて、私も何年ぶりだろう?(笑)
わくわくしちゃいました(*^o^*)
明日の息子の反応が楽しみです?♪

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスツリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3109

[ベルリン 22日 ロイター] ドイツ人には、クリスマスを家族と過ごすよりツリー... 続きを読む

コメント(4)

素敵なツリーですね!
うちも背は高いけれどスリムタイプのツリーを
飾っています。
でも、去年までツリーの定位置にしていた場所に、
今年は本棚を設置してしまいました。
置くところがないので、どうしよう?と悩んで
います。
うちには子供はいないのですが、夫が
「もうツリー出す?もうそろそろ出しても
いいんじゃない?」と楽しみにしているので
なんとか場所を確保しなきゃな、と思っています。
しまうのも出すのも面倒ですが、自分が子供の頃に
どきどきしながらツリーの飾り付けをしたのを
思い出して、少しわくわくします☆

こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 素晴らしい素敵なブログですね。度々拝見させていただきます。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^

bungaさんこんばんは!
ツリーを飾る時って、子供の頃の気持ちを思い出しますね!
私も久しぶりでホントにわくわくしちゃいました。
スリムツリーは背が高くても場所をそんなにとらないので
よいですよね?。
これから飾りつけ、ダンナ様と楽しんでくださいね。
ちょっと先ですが、お互い素敵なクリスマスにしましょ?(^o^)丿

ごっとハンドさんこんばんは。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
足跡を残してくださってうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗購入」です。

次のブログ記事は「キンセンカの種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中