20080511_1.jpg

今日は母の日ですね♪
先日幼稚園で息子が作ってきてくれたプレゼントを眺めて
にんまりしてしまいます(笑)
これからこういうの増えていくんですね(*^^*)

今日はオットも仕事だし
息子と娘と3人でのんびり過ごしていました。
3人で並んでごろんとして本を読んでいると
オットが帰ってきてびっくり。
時間はまだ3時半(笑)
昨日はバタバタしてゆっくりお祝いの食事もできなかったので
今日は外で食べようか?と、朝は話していたのですが
特に行きたいお店も浮かんでこなくて
やっぱりうちでのんびりしよう!ということになりました(笑)

今日はさらに母の日のプレゼント、息子が肩もみをしてくれました♪

写真は先日イクスピアリのキャトルセゾンで購入したかごバック。
素朴な感じがたまらなくかわいくて
お店に入ってすぐ一目ぼれしちゃいました。
大小あったけど、かわいさで小さい方を。
それからおまけでソープディッシュも。
水切れがよいソープディッシュを見つけるとつい買ってしまいます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かごバック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3810

コメント(6)

ステキなバッグ♪
かわいいですね?(^0^)

母の日、私は娘にマッサージ券をもらいました♪
1年間有効だそうです(^?^)
3年生にもなると力も強くてかなりきくんです??♪
気持ち良い♪

肩もみ券は、今でもプレゼント要因なんですね。
なんだか、肩もみ券と聞くといつもサザエさんを思い出す(笑)
これからも永久のプレゼント要因ですかね!?
夏になると(他の季節もですが)かごバック無性に目が行きます。
ちあきさんも同じではないでしょうか。

To yukiさん
お姉ちゃんのマッサージ券
なんてうらやましい??。
息子も一応肩もみをしてくれましたが
すぐふざけちゃうし、もうちょっと力が欲しいです(笑)

To Mt.Gさん
肩もみ券、やっぱり定番ですね(笑)
うれしいと思います♪
かごバック、夏に向けて確かに欲しくなりますね。
毎年そうかも!
今年は荷物もちなのに小さいバックを買ってしまいました^^;
でもちょこっとそこまでの時に活用しようと思います♪

肩を揉んでくれたんですか??
優しいですね?息子さん。

かごバック、本当可愛いですね^^;

To マユりんママさん
肩をもんだというか何というか^^;
本人は一応そう言ってました(笑)
寝る時まで何度も何度も繰り返してたので
気持ちはしっかりうけとりました?(*^^*)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年5月11日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパのバースデー」です。

次のブログ記事は「いい感じに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中