ホテルランチ


20080709_1.jpg

今日はお茶会メンバーのお友達とランチ。

ホテルのランチビュッフェへ行ってきました。

上の子供達は幼稚園なので、みんなで下の子を連れて。

そういえばいつも上の子が一緒なので、こんな風に集まるのは初めてかも!

そしてママ同士揃うのも久しぶりでした。

入園以来、ゆっくり話せることもなかなかなかったし

とても楽しい時間でした。

 

今日行ったホテルは『ザ・マンハッタン』。

ケーキがおいしくてよく買いに行くホテルです。

写真にはありませんが、チーズリゾットがとてもおいしかった!

デザートは出てくるとすぐに人だかりになって

あっという間になくなってました(笑)

かなりの競争率!でもしっかりいただいてきました。

 

幼稚園のお迎えまでの時間、ゆっくりと楽しみました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホテルランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3869

コメント(7)

お茶会メンバーさんとのランチ、いいですね♪
私も先日お友達とカフェ屋さんに行ってきました。
でも、三女ちゃんがめちゃ眠くてかなりご機嫌ナナメで大変でした。
ゆっくり御飯を食べる事も出来ず・・・。

ちあきさんの娘さんはお利口さんだったんでしょうね。

ちあきさんごぶさたしてます。記事はいつも楽しく拝見してます。うちも親戚の不幸やら息子が風邪やら、手足口病やらとバタバタしていてゆっくりコメントもできずにいましたが最近ぼちぼち更新はじめました。
ホテルバイキングいいですねえ。。私もママともといきたいなあ。。でも最近活発にうちの子含め歩きだし、とても無理かなあなんておもっているのですが、、、^^;

To マユりんママさん
お友達とカフェ、いいですねー。
うちは近くにお洒落なカフェがなくてすごく残念です。
あったら行きたいのになぁ。
babyを連れてのランチ、眠くなってぐずってしまうと大変ですよね。
ゆっくり食べていられないですもんね^^;
今回娘は大人しく座っていて、食べ終わる頃ぐずり出しちゃったんです。
でもベビーカーに乗せてゆらゆらさせながら
お友達としゃべっていたらいつの間にか寝てました(笑)
でも抱っこしながら食べることになる時もあるし
その時によりますよね。
大人しくしてくれていたらラッキーという感じです。

To まいまいさん
ご多忙で大変でしたね。
お子様、手足口病ですか?!心配でしたね。
もう元気になられたのかな?
まいまいさんのお子様は今ちょうど動きたい時期でしょうし
食事に出かけるのも大変ですよね。
お友達の下の子は1歳4ヶ月の男の子なのですが
やっぱり歩き回ってママが追いかけてました。
でもホテル内は広くて探検にはなかなかいい感じでしたよ(笑)
レストランではなくて、宴会場でのビュッフェだったので
気兼ねなく行けました。
そういえば周りも子連れママばかりだったかも。
子連れでも行きやすいお店があるといいですよね!

わ??♪セレブですね(^0^)
ホテルでランチなんて♪

私なんかいつもヨーカドーのフードコートランチですよ(^^;
このあとも息子のサッカーのお迎えの前にお友達とヨーカドーランチです♪

To yukiさん
いえいえ!セレブだなんてとんでもないです。
私もフードコートランチ、よくします(笑)
でも先日のホテルでは、回りは子連れママでいっぱいで
みんなよく来るのかなぁなんて思いました。
お友達と一緒なら、どこでランチでも楽しいですよね♪

If you're reading this, you're all set, pardenr!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月 9日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベベオレ」です。

次のブログ記事は「植え替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中