ベベオレ


20080708_1.jpg

授乳に便利なベベオレ。先日購入してみました。

上の子に合わせて外出することが多い毎日。

授乳室がある場所ならよいのですが、必ずしもあるわけではなく

あったとしても席をはずせないこともあります。

実はこれまで公園でもレストランでもどこでも、さりげなく授乳していた私(笑)

もう外で授乳することも慣れてはいたのですが

やっぱりあると便利かな?と思い買うことにしました。

 

柄物と悩んだのですが、シンプルなこのアイボリーのアイレットに。

早速使ってみたら、人目を気にせず安心して授乳ができて

すごくよかったです。

授乳期間、半分は過ぎちゃったかな?とも思ったのですが

まだ半年位はあるかなー?!

これからお出かけが楽しみです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベベオレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3868

コメント(5)

ベベオレ・・・要するに授乳する際に見えないようにする物ですか??
こんなお洒落なものがあるんですね!
私も3人目ともなると、もう外でも何処でも授乳してました(笑)
でも、やはり女性ばかりではないですから、恥ずかしい時もあるから、このようなお洒落なものがあると、いいですね!

To マユりんママさん
そうです。ナーシングカバーとも言うのかな。
マユりんママさんも、やっぱりいつでもどこでも授乳しちゃいます?
授乳室ってどこでもあるわけではないですもんね。
コレは人目を気にせず授乳できて
なかなかオススメです♪
これからはどこでも行けちゃう気になりますネ。
色々な柄があって、選ぶのも楽しかったです(^^)

私は無印の授乳用ストールを使ってます(^?^)
だけど面倒な時はそのまま授乳しちゃいますが(^^;

なるべく外出する時はチュニックなど長めのものを着て背中や脇腹付近が隠れるようにしてます♪

To yukさん
yukiさんは無印のストールを使われていらっしゃるんですね。
やっぱりあると便利ですね。
私も面倒な時はそのまま授乳しちゃいますが(笑)
でも人がすごく多い場所ではすごく助かってます。
それから洋服も、確かにチュニックだとあげやすいですよね(^^)

Ah yes, nilcey put, everyone.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月 8日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕」です。

次のブログ記事は「ホテルランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中