ドライブがてら


20080322_1.jpg

今日は家族でドライブがてら、私の希望のお店に行ってもらいました。
天気もよくてドライブ日和。
パレットでドライブ、本当に快適です♪
最初に向かったのは恵比寿。
『C&S』さん、いつもネットでお買い物するので
お店には初めて行きました。
小さいお店だけどかわいいものがいっぱーーい。

20080322_2.jpg

今回のお目当ては主にタグやアップリケやボタン。
息子の幼稚園グッズに使いたくてイニシャルのものを主に買いました。

20080322_3.jpg

その後は自由が丘へ。
大好きな『センスオブワンダー』で娘のお洋服を。
一目惚れしたレーシーロンパース。
ワンピース風ですごくかわいいです。
ニットカーデもおそろいで購入。

20080322_4.jpg

それからまた買っちゃいました。野イチゴ柄。
出産前に買った兼用ドレスはもう小さくなりつつあるので。
見ているとどれも欲しくなっちゃうけど
厳選してこの3着と、後はお食事エプロンを買ってきました。
次はまたシーズンが変わる頃行こうっと。

帰り道、目黒の『レッカービッセン』でハムやソーセージを買いました。
このお店、しばらくお休みしていたのですが
たまたま通りがかったら再開していて感激。
うれしいです?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドライブがてら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3776

コメント(4)

C&Sさんに行かれたんですね!私も一度行ってみたいな?って思っています。
うちの方にはRRさんの正規取扱店がありますが、なかなか行けません。

娘さんのお洋服、すっごぉぉーーくかわいいですね!野イチゴ柄なんてツボです(^^)
やっぱり女の子のお洋服は選びがいがあって楽しいですね?。
私は娘用のカバーオールを作ろうと思って3着分裁断してありますが、手持ちの布だと地味になりがちです(^^; サイズアウトする前に縫わないと!って焦ってますぅ。

To Morryさん
MorryさんのおうちはRRさんのお店がお近くなんですね。
かわいい布がいっぱいですよね(^^)
お近くでうらやましいです!

センスオブワンダーのお洋服、息子の時からお気に入りなんです。
でも110cmまでなのでそろそろ息子は着れなくなりそう?(^^;
寂しいなぁと思ったら娘が生まれてくれて
私としては大喜びです(笑)
Morryさんはお子様のお洋服もたくさん作られてますもんね。
手作りの服だなんて、とっても素敵ですね♪

恵比寿のお店かわいいですよね。神戸にもお店出来たんですよ。こちらもなかなか素敵です(*^_^*)センスオブワンダーやっぱり女の子ならはずせませんよね。苺柄姪っ子ちゃんも着てました、かわいいですよね。いいなあ女の子は(^.^)

神戸のお店、いいな?行ってみたいです。
恵比寿はとても小さなお店だけど
神戸の方がやっぱり広いのかな?

センスオブワンダーの野いちご柄は
息子が赤ちゃんの時から欲しくて
女の子だったら!!ってずっと思っていたんです(笑)
娘が生まれてよかったです(^^;




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月22日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラス発表」です。

次のブログ記事は「4ヶ月検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中