04-04 ショッピングの最近のブログ記事

20100512_2.jpg

ずっと欲しいなぁって思っていた、deux Cのベーシックキルト。

先日お買い物に行った時についに買いました。

母の日だったので自分にプレゼントということで(笑)

繊細なキルト柄がとっても上品で素敵なんです。

雰囲気がカーテンとぴったりなので、狙ってたんですよねー。

アイボリーとベージュがあって、アイボリーをセレクト。

20100512_1.jpg

リビングの床に敷くか悩んだのですが

ソファーにかけてみました。

マルチカバーなので敷いても掛け物として使ってもOKな感じです。

長い間気になっていたものなので、うれしいなー。

 

水曜日はいつもスイミングスクールなのですが

息子がケガをしている為、今日はお休み。

お友達のおうちに誘われたので遊びに行ってきまーす。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100427_3.jpg

27日はマンションのお友達と一緒に

雑貨屋さんのイベントへ行ってきました。

布小物や木工やアンティーク雑貨など

会場にはたくさんのお店がぎっしり。

お友達が時々行っていて、私は初めて連れて行ってもらったんです。

お目当てのものがある人は

開店と同時に行ってゲットしたりするんですって。

会場は人であふれかえってました!

 

私は娘をバギーで連れて回っていたので

あまりお店の奥までは入れなかったけど

ブラブラしながらお店を見てまわりました。

いいものは早くなくなっちゃうみたいなので

気に入ったものは即購入。

楽しくお買い物ができました♪

 

偶然リース教室のお友達にバッタリ!

びっくりしましたー☆

 

20100427_4.jpg

お買い物が一段落したのでバギーから降りた娘。

それまでよくじっと我慢してくれてました。

おままごとキッチンを見つけて、ここから全然動かなくなりました(笑)

このおままごとキッチン、とってもかわいくて

全部込みで10,000円とお買い得だったんです。

木製キッチンってお店で買うと結構なお値段ですよね。

娘があまりにも離れないので、お店の方にも

『よかったらいかがですか?』ってすすめられました^^;

広いおうちに住んでいたら欲しかったなーー。

 

なんとか説得してこの場を離れ

ランチをしてから帰りました。

 

今日の戦利品はこちら・・・


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100418_1.jpg

ワランワヤンさんのバレエシューズ。

先日お気に入りの雑貨屋さんで購入しました。

とってもやわらかい皮で履いた瞬間足になじみます。

黒と白があって、汚れが気になるので黒を購入(笑)

でも白もとってもかわいかったですよー。

あ、茶系もあるけどsold outでした。

 

幼稚園で履こうかなって思ったんだけど

しばらくおうちで楽しんでからにしようかな。

 

今日からまた一週間が始まりました。

なのになのに・・・

 

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100305_1.jpg

今日は急に思い立って

fripon-friponneさんに行ってきました。

かわいいものがいっぱーーい!

あれもこれも欲しいーーっていうところを厳選して選んできました。

るんるん♪

春夏のお洋服が豊富でしたよー。

私はpritのリネンシャツやR eyesのTシャツを。

それから丸底のバスケットとリトアニアリネンのタオルをゲットしてきました。

小さなキッズスペースで娘が遊んでいて

お片づけまでおりこうにやってくれたので

とってもスムーズにお買い物ができました。

帰りの車では熟睡ーー。

 

今日は本当にお天気で暖かいですね。

駐車場からお店に向かう間のお散歩も気持ちがよかったです。

明日からまた雨の予報が出ていますね。

今日こそ!と朝、お雛様をしまって、午前中はたっぷりお洗濯もして

お昼頃からのお出かけでした。

いつもなら金曜日は息子の英語教室でお迎えに行くのですが

時間外保育をお願いしてあるので幼稚園バスで帰ってきます。

時間がたっぷりあるので船橋まで行ってくることができました。

 

娘はまだ眠っているので、息子が帰ってくる前に

これから食事の下ごしらえを済ませようと思います。

実は今オットが出張で中国に行っているんです。

何日も留守なのは初めてのことなので

朝寝坊の私は毎朝ドキドキ・・・。

全部自分でやってるママはすごいなぁ。

よーし、明日は幼稚園がお休みだけど

頑張って起きるぞーーっ!


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091025_1.jpg

日曜日、友人とお買い物に行ってきました。

友人の子は3年生なのですが、娘と誕生日が同じなんです。

お互いプレゼントを選ぶ為に一緒にお買い物。

ららぽーとへ行ったのですが、びっくりするほど混んでました^^;

いつも停める駐車場も閉鎖されちゃってたし

・・・というよりほとんどの駐車場が閉鎖されてた☆

中に入ってもやっぱりすごい人でした^^;

でもタイミングがよかったのか、ランチをする時はそんなに待たなかったし

リストアップしておいたお買い物は全部できたかなーー。

 

写真は息子の冬用クロックス。

もこもこがついていて素足でも暖かそうです。

プールに行く時に楽かなぁと思って。

バックストラップがついている方が走ったりするのにいいのですが

残念ながら息子の足はサイズアウト・・・。

でも本人も気に入ったみたいです。

 

そうそうプレゼント、息子にはのりまきまっきー

娘にはミッキーのDVDをいただきました。

何が欲しいか息子に聞くと、きっとシンケンジャーになっちゃうからって思って

前から私が目をつけていたものに(笑)

のりまき大好きな息子!私が『これどう?どう?』と見せると

『それにする!!』ってとびついてました。

トイザラスにいたのですが、他のおもちゃコーナーは通らないようにして

作戦成功ーー(笑)

お友達にはホイップるをプレゼントしました。

 

帰りも大渋滞にはまり、帰宅がすっかり遅くなったのですが

息子がどうしても・・・ということで早速夕食はのりまき(笑)

これがすごーキレイに巻けて感動です!

もりもり食べてました。

20091025_2.jpg

今日はいっぱい歩いたねーー。

でも楽しかったね♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-04 ショッピングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-03 おいしいものです。

次のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中