20100511_1.jpg

今日はあいにくの雨だけど、日本橋三越まで行ってきました。

屋上にある『チェルシーガーデン』で

たなかやすこ先生と待ち合わせ。

以前LEEの取材をしていただいた時、ご一緒させていただいた方も

今回のお仕事でまたご縁があり、今日初めてお会いすることに。

ものすごーーい緊張しましたー。

先生はもちろん、その方もとっても素敵なガーデナーさんで

私がこの場所にいるのが不思議な感じ。

しかも娘が一緒なので、なんだか落ち着いてお話もできず・・・。

20100511_2.jpg

チェルシーガーデンは広々としていて

お天気だったら娘も走り回れてよかったのですが

雨で本当に残念。

ベンチもあるのでガーデンを眺めながらお弁当を食べたりできて

とても気持ちがいいだろうなぁ。

でもガーデン雑貨も苗もすごく豊富で

ちょっと見ただけでも楽しめました。

今度は晴れた日に行きたいなー。

 

必要なものを買い揃え、ランチをしに

先生のオススメのフォートナム・アンド・メイソンへ。

20100511_3.jpg

娘と一緒に食べられるように私はサンドイッチとケーキのセットをオーダー。

結局娘はあまり食べなかったけど^^;

でもランチもケーキもとってもおいしくいただきました。

その後はお店をちょっぴりブラブラして解散に。

 

植物のことを相談させていただいたり

色々なお話をしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんな風に手ほどきをしていただけるなんて

本当に幸せなことだと思います。

私がバギーで娘を連れているので

大きな荷物を持ち帰ってくださったり

幼稚園のお迎えの時間も気づかって合わせてくださって

本当に親切にしていただきました。

とても感謝しています。

ありがとうございました。

 

先生にお会いするのはまた次の撮影の時。

とても楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チェルシーガーデン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4395

コメント(3)

Dinosの「ガーデンスタイリング」のカタログは、
見ているだけでも、とても楽しいです。
ちあきさんも、お時間のある時に、是非ネット上からデジタルカタログを覗いてみてください。

To Catherinさん
ガーデンスタイリング・Dinos、早速のぞいてきました!
見てるだけでわくわくしちゃいますね(笑)
これからまたじっくり拝見して
ピンとくるものを探そうと思います。
ありがとうございます♪

That's a knowing aneswr to a difficult question





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年5月11日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパのお誕生日と息子の遠足」です。

次のブログ記事は「ドゥ・セーのキルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中