04-06 いただきものの最近のブログ記事

20080204_1.jpg

もう結構前になるのですが
英語教室の仲良しのお友達から出産のお祝いにいただきました。
かわいい食器のセットです。

息子のいいなづけちゃんのおうちには
娘の6日後に生まれた男の子がいるのですが
色違いでプレゼントしてくれたんですって。
おそろいだなんてうれしいな♪

娘はまだまだ今はオッパイのみだけど
後2ヶ月もしたら離乳食も始まるんですよね?。
その頃息子は幼稚園に行っているはずなので
少しは娘に集中してあげられるかなぁ^^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20080105_1.jpg

昨年のことなのですが・・・
お友達のあそちゃんに出産祝いのプレゼントをいただきました。
リトルジラフ(Little Giraff)のミニサイズのブランケット。
すごくすごくふんわりしていてやわらかくて
気持ちがいい??。
思わず私がほっぺですりすりしてしまいました(笑)
最近身近なものをにぎる娘。
近くにあるとニギニギしています。
ミニサイズなので持ち運びにも便利だし
いっぱい活躍してくれそうです。

プレゼントを贈ってくれたあそちゃんは
もうすぐ第二子を出産予定。
大きなお腹をかかえて大変な時なのに
本当にどうもありがとう?。
大切に使わせていただきますね。
あそちゃん、頑張って!!
うれしい報告待ってます?♪♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20071214_1.jpg

実家から帰ってきた翌日、荷物が届きました。
*home sweet home*のdelicoさんからです。
とっても素敵にラッピングされた箱はあけるのがもったいない位。
そしてわくわくしてあけてみると
出産のお祝いや息子と私のバースデープレゼントなど
素敵なものが色々と詰まっていました。

20071214_3.jpg

まずは娘に。
リバーシブルのジャンバースカート。
なんとなんと、delicoさんの手作りです!
なんてかわゆいんでしょ??。
写真には写っていないのですが、おそろいのスカーフもついています♪
まだまだbabyの娘だけど、来年にはこんなかわゆいワンピが着れちゃうんですね。
楽しみです(*^^*)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070914_1.jpg

昨日お会いした『*home sweet home*』
delicoさんからいただきました。
クラブハリエのクッキーです。
delicoさんのブログにクラブハリエのお菓子が時々登場していて
いつもおいしそ??と思って見てました(笑)
そんなおいしいお土産をいただいちゃいました?♪

お菓子の詰め合わせってなんだか幸せな気分になります。
早速いただいたのですが、ほどよい甘さのクッキーで
サクサクホロホロ・・・。
うれしいティータイムでした。
delicoさん本当にどうもありがとう!
貴重な時間をさいてもらった上にお土産までいただいてしまって。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060921_1.jpg

お友達から田舎のお土産にお箸をいただきました。
近所にお箸屋さんがあって、そこのお箸が
手にしっくりときてとっても使いやすいのだそう。
息子のお箸まで買ってきてくれました。
子供用の六角形のお箸。
お箸の練習用の紙人形がついてました。
息子はもうすぐ2歳。
そろそろ練習してみようかな(^^)

20060921_2.jpg

それからかわゆい鍋つかみもいただきました。
色違いのおそろいで買ってくれたみたいで
布あわせがものすごく私好み?。
てんとう虫のキーホールダーは息子に。
やっぱり子供同士おそろいです♪
素敵な贈り物、ありがとう?(*^^*)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-06 いただきものカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

次のカテゴリは99-01 お知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中