20100117_5.jpg

昨日お友達から手作りのストラップをいただきました。

リボンで編まれたとってもかわいいストラップなんです。

このリボンレイ。お友達が最近はまってるんですって。

すごーーい。細かーい!

手作りのプレゼントってすごく暖かくて

とってもうれしいですよね(*^^*)

素敵なプレゼント、ありがとねーー♪ 

 

 娘のお腹の風邪もすっかりよくなり

昨日は無事にお茶会に参加できました。

娘は整腸剤を飲み始めたら今度は便秘になっちゃったんです。

もともと下痢をしていたわけでもなかったからかな。

やっと今日から通常になった感じです。

20100117_8.jpg

いつも誰かが体調を崩していて

子供たちが6人集まるのも久しぶりでした。

今回娘が危うかったので、もしダメなら

お友達ママに息子だけ連れていってもらう予定だったのです。

でもよかったー。

私も久しぶりにゆっくりお茶やおしゃべりができて楽しかったです。

 

そして今日はまたマンションのお友達を預かってました。

なので夕方ママとお姉ちゃんがお迎えにきてから

賑やかな我が家。

なんだか遊びに忙しい毎日です(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リボンレイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4307

コメント(2)

手作りのプレゼントって、本当嬉しいですよね!
リボンレイ?初めて聞きました。
色合いがとっても素敵!!

さて、写真に写っているお子さんがちあきさんのお子さんだったら、大家族ですよね(笑)
にぎやかさが伝わってきます!

To マユりんママさん
リボンレイ、幼稚園のママさんたちで
結構作ってる方がいらっしゃるんです。
私は作ったことがないんですけどネ。
手作りのプレゼントってホントうれしいですよね^^
写真がみんなうちの子だったら・・・
いやいや、私にはとても無理です(笑)
子供たちがこれだけいると
本当にすさまじいですよね。
それでもお兄ちゃんたち3人は比較的みんな
性格がおとなしめなんです。
そんなに激しくないのでまだ平和なのですが
やっぱりみんなが集まるとうれしくて興奮しちゃうんですねかなり盛り上がってました(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年1月18日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろさつまいものバターケーキ」です。

次のブログ記事は「お誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中