ユーカリと木の実のリース


先月実家にいる時にリースを作りました。
庭にある葡萄の木の枝。
ちょうど剪定してたくさん蔓があったので
それをリースの土台にして
あらかじめドライにしておいたユーカリをメインに使いました。

実家にオットが来た時、息子とふたりで散歩に行くと言うので
リースを作るからどんぐりをいっぱい拾ってきてね♪と息子にお願いしました。
すると『ママおみやげ?♪』とたくさんのどんぐりをもってきてくれました。
それをグルーガンで息子と一緒にぺたぺた。
一緒に楽しく作りました。

ユーカリと木の実のリースを『Little Favorite』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユーカリと木の実のリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3711

コメント(4)

ちあきさんって本当何でも製作されて、素敵な方ですよね?
羨ましいです、私にもそんな才能があったらどんなにいいか。。。

息子さんともどんぐりをつけたんですね。
思い出の詰まったリースになってよかったですね。

マユりんママさんこんばんは♪
そんな風に言ってもらえてとってもうれしいのですが・・・
でもリース作りはとっても簡単なんですよ?。
息子はグルーガンが気に入ったみたいで楽しそうでした。
でも私がちょっぴりやけどしてしまって
それから怖くなったらしく
あまりさわらなくなっちゃったかな^^;

私もグルーガンで火傷思いっきりしました(恥)
結構熱いしビックリしましたよ。。

リース作り簡単なんですか??
私も作ってみたいです!

マユりんママさんも火傷しちゃったんですね(*_*;
ホント、結構熱いんですよね?。私は溶けたグルースティックがべたっと指についてしまって
なかなかはがれなくて(涙)
固まるまでのちょっとの時間のことなのですが
しっかり火傷しました^_^;
でもリース作り自体はとっても簡単なので
ぜひ今度チャレンジしてみてくださいね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年12月14日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪大流行」です。

次のブログ記事は「思いがけないプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中