20060922_1.jpg

先日とりよせをしてもらっていたジャケットが入荷したと
連絡があったので、今日はデパートまで行ってきました。
息子のお昼寝が済んでから行ったので夕方近くになってしまったのですが
今日はオットの帰りも遅いし、気楽に行ってきました(笑)

ジャケットを受け取った後はデパ地下へ。
デパートってあまり行かないので
久しぶりに行くとちょっとわくわくしてしまします(笑)
特に色とりどりのスィーツを見るのは大好き。
そしてついつい買ってしまいます?^^;

最近お気に入りなのはドライマンゴー。
以前計り売りをしている時に試食をしたらすごくおいしくて
それ以来はまっています。
今は計り売りをしていないので袋詰めのものを購入。
大好きなドライいちじくも一緒に買いました。
いちじくのプチプチ感がたまりません?(笑)

それから今日はアンリ・シャルパンティエの焼き菓子も購入しました。
写真ではわかりにくいですが、ひとマス3,5cmのミニサイズのお菓子です。
ちっちゃなお菓子が何種類も入っていて
少しずつ楽しめるとってもかわゆいお菓子です。
見ているだけでも楽しくなっちゃいます?(笑)
お茶の時間が楽しみ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デパ地下

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3410

コメント(2)

ちあきさん、こんばんは。

アンリ・シャルパンティエのこのタイプのクッキー、私も大好きです。
小さくて種類がいくつもあって、一口で食べることができて、本当に幸せな気持ちになっちゃいますよね♪

娘の退院が今週の木曜日に決まり、とても嬉しいのですが、今日は私が産婦人科の検診でひっかかってしまい、来月再検査になってしまいました。
一難去ってまた一難。出産って大変ですね☆

bungaさんこんばんは。
お子様の退院が決まったんですね!
おめでとうございます。
bungaさんご本人は産後やっぱり無理なさってしまったのかな。
再検査、心配ですね。
早くよくなりますように。
子育てをしていると次から次へと悩みが出てくるので
頑張って乗り切っていきましょうね。
でもあまり無理をなさらないで下さいね。

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子、
開く度ににやにやしながら食べてます(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いただきもの」です。

次のブログ記事は「電車でがたんごとん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中