04-06 いただきものの最近のブログ記事

20100801_1.jpg

ネットを通してお友達になったマユりんママさんから

手作りの石けんをいただきました。

とってもかわいくラッピングされてて素敵!

 

プレゼントを受け取ったのはまだ娘が入院中の時で

でもそんな時だからこそ

暖かいプレゼント、すごくすごううれしかったです。

使うのが楽しみーー。

 

マユりんママさん、本当にどうもありがとうございます!

 

さて、息子も元気になったので

今日から実家へちょっと帰ります。

 

お店は午後から開いています。(オットがいます・笑)

どうぞよろしくお願いします。

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100408_1.jpg

朝、ロールケーキを焼きました。

本当は夕べ焼くつもりが、また子供たちと寝てしまって(笑)

今日は午後からお友達のおうちへ遊びに行く予定だったので

そのお土産用です。

ロールケーキは焼く時間が短くてすぐできるのでいいですよね。

でもやっぱり巻くのが難しいー。

のの字にするつもりがクリームを詰めすぎました^^;

でもケーキはふんわり♪

お友達にも喜んでもらえてよかったです。

 

今日は幼稚園のお友達の集まりで

年長さんが6人、年少さんが2人と2歳がふたり。そしてママ6人。

なんだか最近遊ぶ人数が増えてますねー。

すごい賑やかです。

でもとっても楽しく過ごしました。

幼稚園が来週まで半日保育なので

お友達とたくさん遊べたらいいなーと思います。

 

そうそう昨日は・・・

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100314_1.jpg

今日はホワイトデー。

朝から荷物がいっぱい届きました。

実家からはホワイトデーのプレゼントに加えてお米まで。

兄からはお気に入りのお店のスティックチーズケーキ。

荷物ってあけるのに本当にわくわくしちゃいますねー♪

20100314_2.jpg

娘にはお洋服も入ってました。

春らしい色。

バレンタインデーは娘からじいじへ。ということで送ったからかな。

でもチョコレートはほとんど私が食べちゃおう(笑)

20100314_3.jpg

そして子供たちが大喜びだったのがこちら。

お勉強ノート。

20100314_4.jpg

ふたりとも早速夢中で書いてました。

息子はちゃんと問題に答えてたけど

娘は適当にお絵かき・・・^^;

これから時間を見つけて、私も一緒にみてあげようと思います。

 

そして午後は・・・


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100117_5.jpg

昨日お友達から手作りのストラップをいただきました。

リボンで編まれたとってもかわいいストラップなんです。

このリボンレイ。お友達が最近はまってるんですって。

すごーーい。細かーい!

手作りのプレゼントってすごく暖かくて

とってもうれしいですよね(*^^*)

素敵なプレゼント、ありがとねーー♪ 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091015_1.jpg

先日、素敵な贈り物が我が家に届きました。

お友達のdelicoさんから・・・。

 

息子と娘と、そして私へのお誕生日プレゼントを送ってくださったのです。

感激ですっっ。

delicoさんからのプレゼントはいつも

ラッピングも素敵なものだから、開くのが本当にもったいないくらい・・・。

そしていざ開ける時もドキドキわくわく。

 

最初に息子が自分でプレゼントを開けました。

20091015_2.jpg  

じゃーーん。LEGOの時計です!

これね、ダンナ様と一緒に選んでくださったんですって。

デザインがすごくかっこいいんですよー。

服にも合わせやすいし、お洒落な時計です。

息子、気に入って早速今日腕につけてお出かけしてました。

そして何度も何度も時間を確認してました(笑)

幼稚園で時間の読み方を練習しているのですが

時計をつけてると練習になっていいですねー。 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち04-06 いただきものカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-05 レストラン&カフェです。

次のカテゴリは99-01 お知らせです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中