おふくさん


20110112_1.jpg

先日の撮影でたなか先生からいただいた『おふくさん』。

名前がかわいいーー♪

のりの入ったおもちなんです。

同じく先生にいただいた特製のおみそでいただいたのですが

とってもおいしかったです。

先生、ごちそう様でした(*^o^*)

20110112_2.jpg

こちらはカメラマンさんよりいただいたふ菓子。

子供たち大喜びー♪

1m近くの長さがあるんです。

お正月、うちの子供たちの為に

これを両手に持って歩いてくれたなんて。

優しいなぁ。

 

撮影のスタッフの方、本当にみんな親切で素敵な方ばかりなんです。

そんな方たちの中でお仕事ができるなんて、私は本当に幸せ者です。

すごくすごく勉強させていただいているし。

撮影は今後半だけど、終わってほしくないなぁなんて思ってしまう私でした。

次の撮影は月末。楽しみです^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おふくさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4572


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年1月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影14回目」です。

次のブログ記事は「オレンジブーケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中