20100314_1.jpg

今日はホワイトデー。

朝から荷物がいっぱい届きました。

実家からはホワイトデーのプレゼントに加えてお米まで。

兄からはお気に入りのお店のスティックチーズケーキ。

荷物ってあけるのに本当にわくわくしちゃいますねー♪

20100314_2.jpg

娘にはお洋服も入ってました。

春らしい色。

バレンタインデーは娘からじいじへ。ということで送ったからかな。

でもチョコレートはほとんど私が食べちゃおう(笑)

20100314_3.jpg

そして子供たちが大喜びだったのがこちら。

お勉強ノート。

20100314_4.jpg

ふたりとも早速夢中で書いてました。

息子はちゃんと問題に答えてたけど

娘は適当にお絵かき・・・^^;

これから時間を見つけて、私も一緒にみてあげようと思います。

 

そして午後は・・・

 

お友達がホワイトデーのプレゼントを届けにきてくれました。

日曜日だけどお互いパパが仕事でいないので

たっぷり一緒に遊べて子供たちも大満足です♪ 

20100314_5.jpg

で、夕方はまた別のお友達もプレゼントを届けてくれて

プレゼント盛りだくさんの我が家でした。

20100314_6.jpg 

こちらは翌日、マンションのお友達からいただきました。

お姉ちゃんがキャラクターの説明を一生懸命してくれたけど

覚えられなかった・・・^^;A

娘はいただいた後、気に入ってずっと持って歩いてましたよー。

 

みんなホワイトデーのプレゼント、本当にありがとう♪

プレゼントしたり、してもらったり

バレンタインデーに続き、とっても楽しいイベントでした^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4351

コメント(2)

わぁ?プレゼント沢山されてたから、ホワイトデーのお返しがいっぱいですね??
実家の御両親、お兄様から心温まるプレゼント・・・嬉しいですね。
娘さん、お絵かき・・・になりますよね(汗)
これからですね。。。
息子さんはさすが問題にも答えて・・・幼稚園の難しいお勉強の成果がきちんと出てますね。

マユりんママさんこんばんは。
マユりんママさんのおうちは三姉妹ちゃんたちなので
ホワイトデーはもらうのがメインですね♪
たくさんお返しもらったかな?^^
娘はここぞとばかりにお菓子を食べまくってました^^;

この手のお勉強のノートは一緒にみてあげないと
娘にはまだ難しいですよねー。
お絵かきしてるうちが楽かも・・・





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月14日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタジーキッズリゾートへ」です。

次のブログ記事は「リース作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中