思いがけないプレゼント


20071214_1.jpg

実家から帰ってきた翌日、荷物が届きました。
*home sweet home*のdelicoさんからです。
とっても素敵にラッピングされた箱はあけるのがもったいない位。
そしてわくわくしてあけてみると
出産のお祝いや息子と私のバースデープレゼントなど
素敵なものが色々と詰まっていました。

20071214_3.jpg

まずは娘に。
リバーシブルのジャンバースカート。
なんとなんと、delicoさんの手作りです!
なんてかわゆいんでしょ??。
写真には写っていないのですが、おそろいのスカーフもついています♪
まだまだbabyの娘だけど、来年にはこんなかわゆいワンピが着れちゃうんですね。
楽しみです(*^^*)

20071214_5.jpg

息子にはスカーフとマフラー。
こちらもdelicoさんの手作りです!
息子はあせも防止の為(笑)いつもスカーフを巻いているので
いただいた翌日から早速活用させてもらっています。
手持ちの洋服にも合わせやすい色柄だし
何より息子が気に入ってます。

20071214_2.jpg

私にはリバティのElysianを使ったファーマフラー。
またまたdelicoさんの手作り。素敵すぎる??。

20071214_4.jpg

そして京都のお土産や先日TDLでお会いした時の子供たちの写真も
入れてくださってました。
どれもきれいにラッピングしてあってそのまま飾っておきたくなるほど。
もちろん大切に使わせていただきますが(笑)
こんなにたくさん手作りのプレゼントをもらってしまって
ホント感激です。
delicoさん、心のこもった素敵なプレゼントを本当にどうもありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いがけないプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3712

コメント(4)

この方って先日TDLで会ったって方ですか??
それにしても素晴らしいプレゼントですね!
嬉しいですよね、お子さんのプレゼントはもちろんですが、ママさんへのプレゼントもあって、心使いが素晴らしいですね!

ちあきさんこんにちは!
なんだか素敵に紹介してもらって、恥かしいやらうれしいやら^^;
でも気に入ってもらえてよかったぁ。
ホント初心者なので、雑な作りでごめんね(涙)
けど、お兄ちゃん早速使ってくれたなんてうれしいなぁ♪♪
ありがとうね?!
お兄ちゃん、中耳炎なんだね><その後どうかな?
娘はとにかく鼻吸い器で吸いまくって、
寝る前は『鼻すっきりスティック』っていうのを塗ってたよ。
中耳炎は長引くから辛いよね(涙)
みなさん、早くよくなられることを祈ってます。。
そしてどんぐりのリース素敵!
我が家にも拾ってきたどんぐりたくさんあるから作ってみようかな^^

To マユりんママさん
そうなんです。先日TDLで会ったお友達です(^^)
とてもセンスがあって素敵な暮らしをされてる方なんです。
手作りのプレゼントってとってもうれしいですよね。

To delicoさん
すっかりUPが遅くなってしまって(汗)
とーーーっても素敵な贈り物
本当にどうもありがとうね。
雑だなんて!全くそんなことない!!
さすがdelicoさん、初心者とは思えないよ??。
大切に使わせていただくね♪
ところで中耳炎、初めてなったんだけどやっぱり長引いちゃうんだね?。
鼻水をとってもとってもきりがなくて
ホント吸いまくってるよ?。
後点鼻薬を処方してもらったのでそれで対応してるんだ。
今年中に治るのかなって感じだよ^_^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年12月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーカリと木の実のリース」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中