20080105_1.jpg

昨年のことなのですが・・・
お友達のあそちゃんに出産祝いのプレゼントをいただきました。
リトルジラフ(Little Giraff)のミニサイズのブランケット。
すごくすごくふんわりしていてやわらかくて
気持ちがいい??。
思わず私がほっぺですりすりしてしまいました(笑)
最近身近なものをにぎる娘。
近くにあるとニギニギしています。
ミニサイズなので持ち運びにも便利だし
いっぱい活躍してくれそうです。

プレゼントを贈ってくれたあそちゃんは
もうすぐ第二子を出産予定。
大きなお腹をかかえて大変な時なのに
本当にどうもありがとう?。
大切に使わせていただきますね。
あそちゃん、頑張って!!
うれしい報告待ってます?♪♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な贈り物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3721

コメント(2)

たいした物送ってないのに、喜んでもらえて嬉しいです。
赤ちゃんってタオルが好きな子が多いじゃない?
娘ちゃんも気持ちよくニギニギしてくれたらいいな♪

私の方ですが、先日検診行くと子宮口1センチ開いてるそうな。
経産婦ってそういうのよくあるみたいだけど、早く産まれるのかな?
赤ちゃんは3100?超えてて、1人目が小さく生まれたのでその差が1キロ近く!
出産、大変そうやわ。。。。
毎日ものすごくお腹が張るし、しんどいです?。

あそちゃんこんばんは!
とっても素敵なプレゼントだよー(*^o^*)
本当にどうもありがとうね♪
息子もタオル大好きで今でも寝る時はタオルを欲しがるの!
この肌触りは手放せないものになりそうだよ(笑)

あそちゃんももうすぐ赤ちゃんに会えるね♪
私も予定日位の検診の時に3cmすでに開いてたよ。
でも実際生まれたのは予定日より過ぎてたなぁ。
陣痛が始まって病院に着いた時は全開だったけど(笑)
ちなみに赤ちゃんは3448gと大きかったけど
知っての通りお産は楽だったのできっと大丈夫だよ!
応援してるからね?p(^o^)q





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年1月 5日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「KOOSのロングブーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中