いよいよ今日から里帰りしています!
水曜日まで習い事、一昨日はディズニーランド、
昨日はスタジオで息子の誕生日の写真撮影と
なんだかバタバタでした。
写真は毎年誕生日の10月1日に撮影しているのですが
今年は実家にいる予定なので
少し早めの撮影にしました。
1歳の時は泣いてばかりで大変だった撮影も
今年はすごくスムーズ。年々楽になります。
衣装を着替えるとうれしそうに鏡を見ていたし
笑顔の写真が多いです(^^)
成長を感じます?。

里帰りは両親の車で送ってもらいました。
とにかくすごい荷物!これまでにない多さです。
今は暑いけど産後はきっとそうでもないし
もどる頃には寒い位かも・・・
と思うと荷物はどんどん増えていきます。
しかも私だけでなく息子のものもあるし^^;

そして今日は3連休の初日ということもあって道路は大渋滞。
わかっていたので渋滞を避ける為、少し遅めの出発にしました。
そのおかげでそんなに渋滞にも合わず、無事に実家へ帰ってきました。
朝の時点で渋滞は40km以上あったので
そんな中帰っていたら大変^^;
ホントよかったです(汗)

息子は久しぶりのじぃじ&ばぁばのおうちでかなり興奮気味(笑)
おもちゃをあちこち広げて、飛び回ってます。
来週には臨月に入るので、実家でしばらくのんびり過ごして
その時が来るのを待とうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 里帰り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3675

コメント(6)

忙しく過ごして、今は実家に帰られたんですね。
いよいよって感じですね。
荷物が多くなるのも分かります。
近かったら取りに帰れるけど、そう言う訳にはいきませんもんね。
ましてや息子さんの分、季節も変わるから余計ですよね。。。

私ももう38週に入りますが、今の所生まれる気配ないですね。。。
運動会に出られるかとか、どうなるんだろうとか、色々とドキドキしてます。

お久しぶりです♪
ご実家Lifeはいかがですか?
荷物多くなるの、すごくわかります。
あれもこれもとつめこんでいるうちに、家出並みに。。(笑)
子供が2人になるともっともっと増えますよ??。
身軽に帰っていた頃が懐かしいです。
寒くなってきたので、おなかを冷やさないようにお気をつけ下さいね!

お久しぶりです。
いよいよ里帰りなのですね。
ご実家ではの?んびりと、その日を迎えてくださいね。

To マユりんママさん
里帰りしたので、ホントいよいよだなぁって感じています。
マユりんママさんはもう38週なのですね!
私までドキドキしちゃいます。
出産まで後ホントに少し!
のんびり過ごして下さいね。
うれしいお知らせ、楽しみに待っています♪

To らぶちささん
ホント、家出みたいな荷物で
車のトランクぎっしりでした。
まるで夜逃げみたい(笑)
身軽で行動していた時がホント懐かしいですね。
お腹を冷やさないように・・・
そうですね!出産まで後ひと月、気をつけます?。

To mahaloさん
どうもありがとうございます。
実家ですっかり楽をしているので
体重増加が心配ですが^^;
のんびり過ごして待ってます♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「delicoさんより」です。

次のブログ記事は「富士急ハイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中