20060919_1.jpg

朝起きたらびっくりする位いい天気!
でも暑いかな?と思ったら風がけっこう強くて
さわやかで気持ちのよい陽気でした。
今日はお友達とまたディズニーランドへ。
早めに行って早めに帰って来ようと決めて出かけました。
といっても到着したのは11時位だったけど^^;

20060919_2.jpg

最初に行ったのはプラザパビリオン・バンド・スタンドで行われる
『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』というショー。
初めて観たのですが、子供たちがキャラクターと一緒に
ダンスしたりジャンプしたり。
ミッキーやミニーがすぐそばまで来てくれるので
子供達もうれしそう。
とっても楽しいショーでした。

20060919_3.jpg

このショー、座席が少ないのでかなり早めに行かないと観れません^^;
今回は早かったので、長い待ち時間だったけど
交代でお昼を買ってきたり、オムツ替えに行ったり
食事をしたりしていたのでちょうどよかったです。

その後ハロウィンのパレードをちょっと観てから
お土産を選びにショップへ。
ここで子供達3人共お昼寝。
しばらくお買い物をしてから
ワンマンズドリーム?を観に移動しました。
ここもかなり早く並んだのですが
ジュースを買いにいったり、オムツ替えに行って
またまたいい感じに時間が経ちました(笑)
それにしてもみんな同じタイミングでお昼寝に入り
起きたのでびっくりです。
おかげでスムーズに行動できました(^o^)

今日のパークではショーを2つとパレードを見ただけ(笑)
後はショップをブラブラして夕方5時にはパークを出ました。
でもこの位に帰ってくると時間に余裕があっていいですね。
帰りに小雨がパラパラと降ってきたので
早々に切り上げて正解でした(^o^)丿
今日は息子があまりぐずらずにいたのでよかったです?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい陽気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3408

コメント(2)

ちあきさん、こんにちわ!
いいな?TDLがお散歩気分で行けるなんてうらやましすぎっ(笑)
そんな素敵なショーがあるんだね!
知らなかった?。次行った時はぜひ観なきゃ!っていつになるやら^^;
息子くんもお友達も、ベビーカーで寝てくれるの?いいな?。
我が子はもうベビーカーじゃ寝なくなっちゃって大変だよぉ(涙)
外出中、眠くてぐずりだしたら車を走らせてる^^;ベビーカーで寝てくれたら楽チンなのになぁ。

delicoさんこんばんは。
このショーは私も初めて観たんだけどオススメ!
子供は絶対喜ぶと思う♪
キャラクターの大きさに弱いとちょっとダメかもしれないけど
delicoさんちは大丈夫だね(笑)
寝かしつけはベビーカーでもうちは全然OKなんだ?。
でもやっぱり車で走らせるのが一番効果的だよね!!
早く目をつむったら眠れるようになると楽なのに
いつになったらそうなるかな?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月19日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい時間」です。

次のブログ記事は「いただきもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中