KOOSのロングブーツ


20080106_1.jpg

ずっと気になっていたブーツ。
買っちゃいました♪
KOOSのLUCASロングブーツです。
色はsepiaと悩んだけどdawnで。
いつも買おうか悩んで、でもどのお店もSold outのことが多いし
タイミングが合わなかったりもしてのがしてました。
今回はちょうどいいサイズがあったので
ついついネットでポチっと購入(笑)
お正月だったのでしばらく届かないと思ったら
意外とすぐに届きました!

履いてみて、買ってよかった♪と実感!
皮が柔らかく、とっても履き心地がいいです。
実は私の身長は168cm。
背が高いので、ヒールのある靴は全く履きません(笑)
ぺたんこ靴大好き。
なのでそんな理由からしても
とってもうれしいブーツなのです(^o^)丿
ブーツをはいてお出かけ、楽しみだなぁ♪♪
オットには『ブーツより痩せる方が先だね』と言われちゃったけど^^;;;
産前の体重にはほど遠く・・・(汗)
息子の幼稚園入園位までには何とかしたいなぁ。

コメント(7)

素敵なブーツですね。しかも千秋さん背がたかかったんですね。わたしも170CMあるのでしかも足が26.5CMということで、靴選びはいつも苦戦してます。。。

ちあきさんは身長高いんですね!
私も高い方だと思ってましたが、163cmなら普通なんでしょうかね??

私もブーツ欲しいですぅ?
素敵なブーツ、早速届いてよかったですね!

ちあきさん、こんばんは!
いいな??koosのブーツ♪♪
私も欲しかったけど、車運転する時は靴脱ぐし面倒かなと諦めちゃった。
けど、やっぱかわいいよね!
私も足、スグ痛くなるからペタンコしか履けないよ^^;
dawn、娘のブーツの色とお揃い^^いいお色だよね!
ちあきさんなら素敵に履きこなすんだろうなぁ♪
全然痩せる必要なんてないよーー!
十分スリムだし♪ホント羨ましいもん^^;

To まいまいさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい?。
まいまいさんも背が高いのですね!
あまり身近に同じ位の身長の方がいないので
なんだかすごくうれしいです(笑)
ブーツ、すごく履きやすいしいいですよ?。
きっとまいまいさん好みです♪

To マユりんママさん
163cmなら高い方ですよね!
最近はみんなもっと背が高いですけど
私の年代では、私はかなり大きい方でした(笑)
ブーツ、娘を抱っこしている時は
脱ぎ履きしにくいかなぁとも思ったのですが
靴を脱がない外出の時だけでも活躍するかな?と
買ってしまいました^^;

To delicoさん
KOOSのブーツ、かわいいよね?。
ドーンはお子様のブーツと同じ色だったんだね。
セピアとすごく悩んだけど、こっちのが落ち着いてるし正解だったよ♪
delicoさんちの車は土禁なのね。
運転する度に脱ぐとなると、ブーツじゃ大変だよね。
そうそう、delicoさんに会った時は妊婦だったのでごまかせたけど
体重が全然もどらなくて今はホントやばいんだよ?(汗)
次に会う時までにもどるといいんだけど、どうかな?^^;;;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年1月 6日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な贈り物」です。

次のブログ記事は「年明けの習い事スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中