久々のディズニーランド


20070913_2.jpg

今日は息子と私の両親と4人でディズニーランドへ行ってきました。
オットは仕事なので夕方から合流です。
あんなに頻繁に行っていたランドですが、今日はナント約2ヶ月ぶり。
年パスの期限が切れて、息子に行きたいと言われたらどうしようかなぁ・・・
と思っていたのですが、不思議な位全く言いませんでした。
私の両親は昨日千葉へ到着。
今回は里帰りする私を迎えに来てくれたのです。
いよいよ明後日里帰り!
これでしばらくTDLへは行けなくなってしまうので
息子を連れて行ってあげよう!と決めました。

20070913_1.jpg

10時ちょっとすぎにランドへ到着。
昨日からハロウィンのイベントが始まっているので
早速ハロウィンのパレードを観ました。
息子は大喜びです!

でもハロウィンの時ってなんだかいつも混雑しているイメージ。
9月12日から15日までは全身仮装OKなので特に混んでるんですって。
今月末と来月末にも全身仮装OKの日があるそうです。
私としてはクリスマスの方が好きだけど
今年はもう来れないだろうなぁ??。

20070913_3.jpg

パレードの後はグランドサーキット・レースウェイへ。
『誰と乗る?』と息子に聞くと『じいじと?』って言ってました。
なので初、じいじとゴーカート。

その後はランチをしてからスモールワールドへ。
そしてシンデレラのキャッスルカルーセル。
『ひとりでのる』と息子が言うので、母に横の木馬に乗ってもらい
私は息子の脇に立ちました。

他には何に乗ろうかなぁと考えて、息子にいくつか尋ねたのですが
カップもダンボもなぜか拒否。
そしてワンマンズドリーム?も拒否。
どうやら眠くなったみたいで、お店を見ているうちにお昼寝タイムになりました。

20070913_4.jpg

今日は実はお友達に会う約束をしていました。
『*home sweet home*』のdelicoさんがちょうどTDRに遊びに来ていたのです。
ちょうど帰る日ということでパークには入られなかったそうですが
ピクニックエリアまで来てもらってお会いしました。
delicoさんに会うのは2度目で1年半ぶり。
いつもブログに遊びに行っているせいか
そんなに久しぶりの気がしなかったけど(笑)
子供達の成長を考えるとしっかり月日が経っているんですよね。

delicoさんのお子様は2歳半の女の子。息子と同級生です♪
一段とかわゆくなってました(*^^*)
そしてdelicoさんも全然変わっていなくて一目ですぐわかりました。
お子様もとってもキュートだけど、delicoさんもとってもかわいらしくて
素敵な方なのです。
色々とお話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました。

子供達を一緒に遊ばせてあげたかったのに
約束の時間に息子がちょうど眠ってしまって残念。
お別れの時間が近づいて、最後の最後に起きました^_^;
それでも子供達はおいかけっこをしたりして
ほんの短い時間だけど楽しそうに一緒に遊んでました。
旅行中の貴重な時間をさいて下さって感謝してます。
delicoさんどうもありがとうね♪
今度はもっとゆっくりお会いできるといいネ。

delicoさんとお別れした後はまたパークへ再入園。
両親は私と息子がいない間、カリブの海賊へ行き
その後はお土産を見ていたようです。
カリブの海賊は私も行ってみたかったけど
リニューアルしたばかりですごい行列の上に
息子が怖がるのでもちろん行きませんでした^^;

ハロウィンのパレードがまたスタートしたので
それを遠くから立ち見していたらオットが到着しました。
食事をしたりブラブラして、エレクトリカルパレードと
花火を観てから帰ってきました。
久しぶりにパークでめいっぱい遊んで、息子は満足したみたいです。
次に行けるのは当分先だし、今日は行ってホントによかった!
みんなで楽しい時間を過ごしました(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3673

コメント(5)

ちあきさん、こんばんは!先日はホントにどうもありがとう♪
久々にお会いできて、本当にうれしかったよ?!
息子くん、すっかりお兄ちゃんになってビックリしたよ!
それに、ますますかっこよくなっちゃって♪♪
ちあきさんも相変わらずスリムで羨ましい!(笑)
少しの時間だったけど、いろいろお話できてホント楽しかった?♪
次回はゆっくり会いたいよね^^今度はもう少し時間作れるようにするね?!
クッキー、喜んでもらえてよかった^^
ホントはバームクーヘンにしたかったんだけど、常温じゃダメだったの(涙)
でも、クッキーも私のお気に入りです(笑)
私の方こそ、素敵なプレゼント頂いちゃって、本当にありがとう!
もうお里帰りされてるんだね。
今のうちにお体、ゆっくり休めて、出産がんばってね☆
楽しみに待ってます?♪♪

ディズニーランドに行ってこられたんですね。
羨ましいです、私も近かったらしょっちゅう行っているだろうなぁ?
しかし、身重なのにちあきさん本当にご苦労様でした。

To delicoさん
こちらこそ!お会いできてとってもうれしかったよ?。
お子様もすごくかわいくなってて、ママそっくりだね(笑)
ちょっとの時間だったけど
子供達もすごく楽しそうだったし
今度はホントゆっくり遊びたいね??。
クッキーとってもおいしかったよ。
ありがとう(^^)
babyが生まれたらまた連絡するね♪

To マユりんママさん
ディズニーランド、これでしばらくは行けなくなるだろうな?と思って
行っておきました(笑)
でもこれも近いからならではですよね。
臨月に入ったのでそろそろ大人しく過ごそうと思います^^;

Felt so hopeless looking for answers to my qeusoitns...until now.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月13日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンフレット掲載」です。

次のブログ記事は「delicoさんより」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中