20091015_1.jpg

先日、素敵な贈り物が我が家に届きました。

お友達のdelicoさんから・・・。

 

息子と娘と、そして私へのお誕生日プレゼントを送ってくださったのです。

感激ですっっ。

delicoさんからのプレゼントはいつも

ラッピングも素敵なものだから、開くのが本当にもったいないくらい・・・。

そしていざ開ける時もドキドキわくわく。

 

最初に息子が自分でプレゼントを開けました。

20091015_2.jpg  

じゃーーん。LEGOの時計です!

これね、ダンナ様と一緒に選んでくださったんですって。

デザインがすごくかっこいいんですよー。

服にも合わせやすいし、お洒落な時計です。

息子、気に入って早速今日腕につけてお出かけしてました。

そして何度も何度も時間を確認してました(笑)

幼稚園で時間の読み方を練習しているのですが

時計をつけてると練習になっていいですねー。 

 

20091015_3.jpg

娘にはこちらのおままごとセット。

実は娘、今何よりもおままごとが大好きなんです。

おもちゃ屋さんに行っても、お野菜とか果物とか

食べ物ばかりを手にとって、他のものにはあまり興味がない様子・・・。

そんな娘にとって最高のプレゼントです。

すごいよーー。

delicoさん、何で娘の欲しいものがわかったのかな?!

やっぱり女の子のママだからかなぁ(*^^*)

20091015_4.jpg

私がいただいたのはこちら。

袋を開くとこんな雑貨の詰め合わせが・・・。

もう見るからにわくわくしちゃうでしょうーー。

中を開けてみると・・・。

20091015_5.jpg

こんなにたくさん入ってましたよー☆

ガーデニンググッズなどの雑貨がいっぱい!

うれしいよー。

うれしすぎるよーー。

こういう詰め合わせって夢がいっぱい詰まってる感じで

しかも雑貨大好きの私、本当に感激です。

しかしこんなにたくさんいただいてしまっていいのでしょうか・・・。

 

delicoさんとはホームページを通してお話をするようになったのですが

今では時々お会いしたりすることがあります。

遠く離れて暮らしているのでそう簡単にはお会いできないのですが

それでも好きなものが似ていたり、同じように共感したり

すごく話しが合うんです。

娘ちゃんも息子と同級生で、子供達も会うと

ほんのわずかな時間しか一緒にいないのに

すごく仲良く遊んでくれるんですよー。

いつの間にかするようになったプレゼントの交換も

もう何度目になるかしら。

いつも素敵なプレゼントを本当にありがとう!

本当はもっといっぱい会えるといいのだけれど

離れていてもずっと友達でいられる気がしています。

 

delicoさん、これからもどうぞよろしくね。

本当にありがとう♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な贈り物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4254




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年10月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローズマリーのショートブレット」です。

次のブログ記事は「TDS ハロウィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中