ボリジのお花が咲きました。

星型のとってもかわいいお花ですよね。

いつ植えたんだっけーー?と思って

過去の写真を探してみたら昨年9月に植えてました。

冬の間ずっと成長を休めていたのですが

ここ数日の暖かさで急にぐんぐん育ちました。

蕾もたくさんあるのでこれからどんどん咲くかな?

 

ボリジのDiaryをHPにUPしました。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

今日は昨日に引き続き、本当に暖かかったです。

朝起きて、絶対公園に行こう!とはりきって活動しました。

オットに先に子供たちを連れ出してもらって

息子の靴を洗ったり、お洗濯を済ませてから私も後を追いました。

20100410_1.jpg

近所の公園には偶然仲良しのお友達が来ていて

子供たちはすでに遊びに夢中(^^)

お天気もいいのでたくさん人が来てました。

20100410_2.jpg

娘がもっている泥だんごは知らないお友達が作ったものなんだけど・・・

この後うれしそうにぐちゃっとしてました^^;

そのお友達が帰った後でよかった・・・(汗)

 

お昼すぎまでめいっぱい遊んで

子供たちも大満足でした。

やっぱりお友達と一緒っていうのがうれしいんですよね。

写真は撮り忘れちゃったけど桜もまだまだ美しかったです。

 

お昼ご飯を食べて、その後はららぽーとへ。

もちろんお買い物をしたいのは私だけなので

娘も寝そうだったし子供たちとオットは車でテレビを見て待ってました(笑)

ゆっくりお店を見て周りたい気持ちを抑え、

必要なものだけささっとお買い物を済ませました^^;

でも休日を満喫した気分ですー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボリジのお花と公園遊び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4370

コメント(6)

お久しぶりです!

いいな?。
もう、咲いたんですね!

我が家のボリジはつぼみもまだです?。
ちあきさんのブログ見てたら、早く咲いてほしくなりました!
かわいい花ですよね!
また、いろんなお花をUPして見せて下さいね!

あきさんこんにちは!
ボリジのお花、とってもかわいいですよね。
うちのベランダでは多分一番日の当たるところに置いているんです。
それで早かったのかなー。
蕾ができてからはあっという間に開きました。
あきさんのおうちでもきっともうすぐですよ。
楽しみですね^^

はじめまして、集英社・生活文化編集部の
北浦佳代子と申します。
LEE編集部の野村さんからご紹介いただきまして、
メール差し上げました。
 お仕事のお願いなのですが、
私どもから来年3月刊行予定の
「分冊百科 野菜をつくろう!」
という全30冊の週間誌を考えております。
つきましては、7?8種類の野菜をご自宅で
育てていただき、撮影させていただけないか
というお願いです。詳しくご説明させて
いただきたいものですから、お忙しいところを
恐縮ですが、ご連絡いただけますか。
北浦連絡先 03・3230・6321 携帯090・4390・9599
突然のお願いで恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いします。  集英社 北浦

北浦様
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールをお送りさせていただきました。
ご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

This is the ideal answer. Everyone suhold read this

Pleasing you suhlod think of something like that





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月10日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールケーキとリボンレイ」です。

次のブログ記事は「フロステッドチョコレートとチューリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中