ファンタジーキッズリゾートへ


朝息子が『大きな滑り台やお砂場があるところに行きたい』と

急に言いました。

最初は公園??と思ったのですが、どうやら話をきいていると

『ファンタジーキッズリゾート』のことらしい。

今日は特に予定もなかったので、息子のリクエストに答えて行ってきました。

20100313_1.jpg

大きな滑り台、滑ってきましたよー。

写真は撮らなかったけど、もっと急で長い滑り台があるんです。

いやいや、これでも十分怖い・・・私には滑れません^^;

20100313_2.jpg

土曜日なので混んでるのかな?と思ったけど

それほどでもなくて、色々とスムーズに遊ぶことができました。

トランポリンで遊んだり、車に乗ったり、迷路で遊んだり、コインゲームをしたり。

20100313_3.jpg

娘は特にお砂場が気に入って、ずっとそこから動きませんでした。

息子はあちこち動き回っていたので

オットと私で二手に分かれて行動。

子供たちは思う存分遊んで楽しんでました。

 

帰る時に嫌がらなかったので満足したんだろうなぁ。

5時間ほど遊びに付き合ったので大人の方がもうへとへとです。

でも子供たちは喜んでいたのでよかったです。

先週はオットが中国に行っていていなかったので

今日はその分パパに遊んでもらってうれしそうでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタジーキッズリゾートへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4350

コメント(2)

室内の遊ぶ施設ですよね。
こう言う所がお近くにあるって本当羨ましいです??
私も連れて行ってあげたいのですが、重い腰がなかなか(笑)

5時間も遊びに付き合ったのですか?!
それはそれはお疲れ様でした。
でも息子さんも娘さんも大満足だったでしょうね。
人もそれほど多くなかったようで、いい時に遊びに行けてよかったですね。

To マユりんママさん
こういう遊ぶスペースって子供たちには魅力的なんでしょうねー。
抗菌砂場が衛生的でなんとなく安心して遊ばせられます。
公園のように脱走しちゃう心配もないので
小さな子には安心ですよね。
でもホントくたくたになりました^^;
重い腰・・・よくわかりますよー。
大人が自分だけだとなかなか公園にも行かない私です。
マユりんママさんは3人のお子様たちを
公園に連れて行ったりして、すばらしいと思います!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月13日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインのお返し」です。

次のブログ記事は「ホワイトデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中