TDS ハロウィン


20091016_1.jpg

15日、幼稚園がお休みだったので

ディズニーシーに行ってきました。

急に思い立って出かけたのですが

チケットを買うだけでもものすごい列・・・。

びっくりしました。

あんまりすごいのでランドにすればよかったかも・・・とちょっぴり思ったほど。

ランドも混んでるかもしれないけど

シーは数回しか行ってないので、どこに何があるのか

イマイチわからないんですよね。

20091016_2.jpg

今年から始まったディズニーシーのハロウィン。

やっぱりそれで混んでるのかな?

きれいに飾りつけされてました。

 

まずはハロウィンのショー『ミステリアス・マスカレード』の

入場券の抽選をしようかな・・・と思ったら

抽選する人のものすごい列・・・。

びっくり☆どこまで続くの??

長時間並んで、しかもハズレちゃうかもしれないのに・・・

実はこれまでランドでも抽選に当たったことがないんです。

というわけで、時間ももったいないし今回はパス。

朝食を食べてこなかったので、お店がすいているうちに

ブランチにしました。

 

20091016_3.jpg

 食事の後ぶらぶらしていたらキャラクターに遭遇。

20091016_4.jpg

いっぱい写真を撮りました♪

キャラクターと写真が撮れると何となく来た甲斐あったなぁと

満足する私です(笑)

20091016_5.jpg

そしてエレクトリックレールウェイに乗りポートディスカバリーへ移動。

アトラクション『アクアトピア』に乗りました。

水の上でくるくる回る乗り物で、以前テレビで見て乗ろうって決めてたんです。

怖すぎず、でも動きがあってすごく子供達が喜んでました。

 

20091016_7.jpg

その後散歩をしつつ、向かった先はアラビアンコースト。

ジャファーを発見!

悪そう・・・・(笑)

20091016_6.jpg

娘が寝ちゃったので息子とオットで、『キャラバンカルーセル』や

『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』に乗りました。

私はその間お店を見たり、後は娘と休憩ーー(笑)

 

20091016_8.jpg

続いてブラブラしていたら、ちょうど水上ショーの

『レジェンド・オブ・ミシカ』の時間になったので

ミステリアスアイランド側から観ることにしました。

ちょっと遠いけど全体がよく観れてなかなかよかったです。

20091016_9.jpg

娘も拍手して喜んでました♪

20091016_12.jpg

この後はマーメイドラグーンへ。

ここは中が暗いんですよね・・・。

前回は入るのを拒否していた息子ですが

さすがに今回は大丈夫でした(笑)

よかったーー。

ここには子供向けの乗り物がいっぱいなんです。

『スカットルのスクーター』『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』

『ブローフィッシュ・バルーンレース』『ワールプール』と

乗り物にはじから乗っていきました。

私は『マーメイドラグーンシアター』が好きだけど

今回は息子がいやがるのでやめました。怪物が怖いそうです^^

20091016_11.jpg;

マーメイドラグーンから外に出るともう真っ暗☆

夜景がとっても幻想的できれいでした。

 

あっという間の1日だったけど

とってもとっても楽しかったです。

まだパーク内を全然把握できていないのですが

子供達の好きそうなアトラクションはだいたいわかったし

振り返ると混んでた割りには結構たくさん乗れたかな?

いつもは何がなんだかわからなくて疲れたーーって感じだったけど

今回はすごく充実感がありました。

今まではやっぱりランドがいい!って思ってたけど

またシーに行きたいです。

次はクリスマスシーズンあたりに行けるといいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TDS ハロウィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4255


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年10月16日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な贈り物」です。

次のブログ記事は「七五三の撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中