リース作り


20100315_1.jpg

今日はHana Tutumi先生のアトリエへ行ってきました。

今日からドライフラワーのセールをされています。

水曜日から幼稚園は半日になっちゃうし

明日は息子のサッカーのお迎えがあるので

行くなら今日がチャンス!と思ってはりきって行きました(笑)

先生がちょうどオーダーのリースを作成されていて

作るところをじっくり見させていただきました。

なんてよいタイミングでお邪魔したんでしょうー。

みるみる完成してゆくリース。

先生の手の動きに吸い込まれるように見入ってました(笑)

そして出来上がったリースがあまりにも素敵で感動してしまいました。

はぁぁ。ため息が出ちゃうほど美しかったです。

 

で、そんな先生のリースに魅せられて

私もリースを作りたいーーと思って花材を購入。

といってもどんなリースを作るか全然まとまっていなくて

気になったものを選んできちゃったんだけど・・・。

よーし。これから取りかかっちゃおうかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リース作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4352

コメント(2)

わぁ?先生のリース作る時にお邪魔出来たって、とってもラッキーでしたね!
吸い込まれる先生の手つきに見入る・・・分かります??

お写真でちあきさんが選ばれたリースの資材ですよね。
ちあきさんはセンスがいいんで、きっと素敵なリースに仕上がりますよ。
また作品楽しみにしています。

To マユりんママさん
リース作り、始めたらまた楽しくなってしまって
夜中までやってしまいました(笑)
でもまだまだ修行が足りず・・・。
一応写真を撮ったのでまた後日UPしますねー。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー」です。

次のブログ記事は「ゆず茶ケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中