02 TDRの最近のブログ記事

20070619_1.jpg

今日も天気がよいのでディズニーランドに行ってきました。
暑い!暑すぎる天気です^_^;
梅雨はどうなっちゃったのかな??
今日はお友達と都合が合わなくて息子とふたり。
暑いし無理のないように行動しないと、とゆっくり動きました。

スティッチのパレードの10分前位に到着したので
まずはいつもの場所とり。
最前列は無理だけど、平日なので十分見やすい場所を確保できました。
待ち時間も少ないのでそんなに辛くなく・・・
とはいえパレードが終わる頃には汗でびっしょりです^^;
パレードの後すぐに後ろにあったカントリーベアーシアターへ非難。
エアコンで涼みました?(笑)
ちなみにカントリーベアーシアターは、息子は初めて入ったのですが
中が暗くて怖かったみたい。
泣きはしないものの抱っこでしがみついてました^^;

その後ウェスタンリバー鉄道に乗ろうと思ったら息子は拒否。
船に乗りたいというのでマークイトゥウェイン号に乗りました。
2階のデッキが日陰だったのでそこへ。
息子は喜んでました♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070616_1.jpg

昨日息子に約束した通り、今日はオットも一緒にディズニーランドへ行ってきました。
というのもオットは最近ビデオカメラを新調したので
それを試したいというのがあったみたい(笑)
今日は土曜日、しかもいいお天気なので
混雑は覚悟で出かけてきました。
案の定すごい混み具合!そしてものすごい暑さ!
今日の暑さはホント気をつけないとやばいなぁという感じでした(^o^;A

パークに入ってまずはドナルドと一緒に撮影。
その後チップ、そしてデールと。
平日の方が人だかりが少ないのですが
私がキャラクターのもとへ息子を連れて行き
オットが撮影、という方がやっぱりスムーズ。
混雑していてもオットが一緒の方が撮影しやすいです。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070615_1.jpg

実家にいる時から毎日のように
ディズニーランドへ行きたいと口にしていた息子。
残念ながら今週はお友達と都合が合わなくて断念・・・
と思ったのですが、やっぱりふたりでも行こうと今日思いたちました。
ここのところ行ってなかったし
梅雨入りしてしまったので行ける時に行かないと
年パスも残りあと1ヶ月位なのです。

今日は曇り空かと思ったら、ものすごくいいお天気になってびっくり。
帽子を持っていなかったのであせりました^^;
雨に降られるかも・・・なんて心配で
荷物を極力減らしてきちゃったんですよね?。

今日はいつも通りまずはスティッチのパレードを観て
その後息子の希望でカルーセルへ。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070524_1.jpg

今日はいつものお友達とディズニーランドへ。
お互い年パスが7月で切れちゃうので
できるだけ行こうと頑張ってます(笑)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20070519_1.jpg

すごくかわいいカモの赤ちゃん!
ママについて並んで歩く姿がとっても印象的で
見つけた時は、息子もオットも私も
しばらくその場所から動けませんでした(^o^)

カモの親子がいた場所はディズニーランド!
今日も行ってきちゃいました。
この10日間で4回!行きすぎかなぁ^^;
後2ヶ月で年パスの期限がきれてしまうので
ラストスパートに入った感じです(笑)
行ける時に行っておかないと!

7月19日までオリジナルプレゼントキャンペーンをやっているので
スタンプを集めるのにはちょうどよいです。
スタンプは来園1回につき1個、
1000円以上のレシートをもっていくと押してもらえて
2、5、8、12回目でプレゼントがもらえるのです。
2回目の時にステッカーをもらいました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち02 TDRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは01 旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中