20070515_1.jpg

火曜日、お友達とディズニーランドへ行ってきました。
なんと息子と私、3日連続ディズニーリゾートに出没してしまいました^_^;A
こんなことってランドで仕事していた時以来かも(笑)

一緒に行った女の子はお茶会&年パスのお友達なのですが
普段はダンナ様のお仕事で遠くに住んでいるのです。
おうちは千葉にもあるので時々もどっては来るのですが
この日は2ヶ月ぶりに会うことができました。
なんだかラブラブなふたりです。

20070515_2.jpg

まずはミートミッキーへ。
中がちょっぴり暗くて怖かったのか
ここでは息子の『だっこ??』攻撃にあい、ちょっぴりつらかったです^_^;
前に入った時はスタスタ歩いていたのになぁ。

20070515_3.jpg

今回のミッキーはタキシードのミッキーでした。
でも息子は結局私に抱っこのまま。
シェフミッキーとは大違いでした^^;
写真はミッキーの家の前にある車で仲良しのふたり。

20070515_4.jpg

スティッチのパレードは天気が不安定な為
ノンステップですぐに終わってしまいました。
一応観てからスモールワールドへ。
仲良く手をつないでふたりで走って入っていきました。
ママたちは後ろから見てたけど、本当にデートみたい?(*^o^*)

20070515_5.jpg

その後はアリスのティーパーティーへ。
ここではお友達が息子も連れて乗ってくれて私は外でビデオ撮影。
そしてとなりのカルーセルへ。
カルーセルにはスティッチが乗っている木馬があるので
その隣をねらって、最初に入れる次回を待ちました。
キャストのお姉さんがとっても親切でした。
おかげでしっかりお友達とスティッチをはさんで乗ることができました。
それにしても・・・今まで息子と一緒に木馬に乗っていて
今回初めて私は横に立って乗ったのですが
すごい気持ち悪かったです^_^;;;

この日はにわか雨の予報があって、予報どおりにお昼頃雨が。しかもかなりの大雨。
でもちょうどランチをしたり、ワールドバザールでお買い物をして
うまい具合に雨宿りができました。
その間に子供達のお昼寝も済んでよかったです。
しかもお昼寝後にミニーオーミニーを観に行ったので
息子はかなり久しぶりに寝ないで観ることができました(笑)
ここでも子供達はすごく仲良し。
息子がお友達にポップコーンを『どうぞ』と何度かできたせいか
お友達はおうちに帰ってから
『○○くん、やさしかったね。王子様みたいだね』
ぬぁんて言ってくれていたみたい。

そして今日はお茶会だったので、また一緒に遊ぶことができました。
3月に二人目の赤ちゃんが産まれたお友達のおうちで遊ばせてもらって
楽しい時間を過ごしました。
帰り道、お友達は三輪車、息子は自転車に乗っていて
いざお別れの時は『ちゅっ♪』としてました(*^^*)
それがもうなんともかわいらしいふたりで(笑)
しばらく会えなくなっちゃって寂しいけど
また帰ってきたら一緒に遊ぼうね??♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラブラブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3578


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月17日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェフミッキー」です。

次のブログ記事は「行きすぎかな^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中