ミッキーの似顔絵


20070619_1.jpg

今日も天気がよいのでディズニーランドに行ってきました。
暑い!暑すぎる天気です^_^;
梅雨はどうなっちゃったのかな??
今日はお友達と都合が合わなくて息子とふたり。
暑いし無理のないように行動しないと、とゆっくり動きました。

スティッチのパレードの10分前位に到着したので
まずはいつもの場所とり。
最前列は無理だけど、平日なので十分見やすい場所を確保できました。
待ち時間も少ないのでそんなに辛くなく・・・
とはいえパレードが終わる頃には汗でびっしょりです^^;
パレードの後すぐに後ろにあったカントリーベアーシアターへ非難。
エアコンで涼みました?(笑)
ちなみにカントリーベアーシアターは、息子は初めて入ったのですが
中が暗くて怖かったみたい。
泣きはしないものの抱っこでしがみついてました^^;

その後ウェスタンリバー鉄道に乗ろうと思ったら息子は拒否。
船に乗りたいというのでマークイトゥウェイン号に乗りました。
2階のデッキが日陰だったのでそこへ。
息子は喜んでました♪

20070619_2.jpg

ランチをした後は息子が乗りたいというのでダンボへ。
いつも30分は待つけど、今日は25分待ちなので乗ることにしました。
後ろに並んでいた男の子もママとふたりで来ていて
なんだか仲良しに。
聞いたら同級生でした。
おかげで楽しく待ち時間を過ごせました(^^)

20070619_3.jpg

その後息子が眠っている間に
ディズニーギャラリーで行われているドローイングクラスへ。
ここではキャラクターの顔の描き方を教えてくれます。
ミッキーの描き方を教えてもらったのですが
写真右が私が描いたもの。う?ん、微妙?(笑)
次はスティッチの描き方を教えてもらおうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミッキーの似顔絵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3602


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かえるのうた」です。

次のブログ記事は「梅干し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中