暑さと人


20070616_1.jpg

昨日息子に約束した通り、今日はオットも一緒にディズニーランドへ行ってきました。
というのもオットは最近ビデオカメラを新調したので
それを試したいというのがあったみたい(笑)
今日は土曜日、しかもいいお天気なので
混雑は覚悟で出かけてきました。
案の定すごい混み具合!そしてものすごい暑さ!
今日の暑さはホント気をつけないとやばいなぁという感じでした(^o^;A

パークに入ってまずはドナルドと一緒に撮影。
その後チップ、そしてデールと。
平日の方が人だかりが少ないのですが
私がキャラクターのもとへ息子を連れて行き
オットが撮影、という方がやっぱりスムーズ。
混雑していてもオットが一緒の方が撮影しやすいです。

20070616_2.jpg

スティッチのパレードは息子が大好きなので
毎回欠かさず観ています。
パレードは場所によってちょっと違うのですが
スタートのあたりで観るのが好きです。
子供達が前に出て一緒に踊れるのはウェスタンランドと
トゥモーローランド&トゥーンタウンあたり。
息子ははずかしがって前には出ていかないけど^^;

観る場所は平日と違って1時間前からキープしました。
待ち時間も暑くてかなりつらいのですが
オットに頑張ってもらって、私と息子は食料の調達に(笑)
最近のお気に入りはカレー味のポップコーン。
オットのお気に入りはターキーチキン。
カレー味のポップコーンは1箇所にしか売ってなくて
大行列なのですがおいしいです♪

20070616_3.jpg

続いてワンマンズドリーム?を観た後
昨日乗れなかったゴーカードへ。
これはもうしばらくオットと一緒に来ないと乗れません^^;
でも約束が守れてよかった?。

20070616_4.jpg

その後はとにかく暑くて歩くのがつらいので
日陰でお茶をしたりして休憩。
マンゴーのソフトクリームがおいしかったです♪
キャプテンフックスギャレーにいたら
ちょうどディズニードリームスオンパレードの時間になったので
そのまま観ていました。

20070616_5.jpg

ブラブラしていたらチャリンコピアノのスティーブさんに遭遇。
息子は大好きなのに、ちょうどお昼寝中で残念?。

20070616_6.jpg

エレクトリカルパレードも早めに場所をとって観てきました。
待ち時間に息子と私はカルーセルへ。
そして息子とオットでティーパーティーへ。
混雑のわりには色々と見れたので満足です。
花火は帰りの車の中で観ることができました。
それにしても暑さと人ごみ!オットも私もへとへとに疲れました?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑さと人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3599


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再会でびっくり」です。

次のブログ記事は「チェリーの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中