ディズニーランドへ


20100820_1.jpg

夏休み、お店ばかりだと子供たちもかわいそうだなぁって思って

20日から23日までお休みをいただきました。

20日は家族でディズニーランドへ。

目的はこのクール・ザ・ヒートです。

 

本当は朝早く出る予定だったのですが

前日の夜、お友達がお店に飲みにきてくれて

遅くまで盛り上がってしまって(笑)

娘は眠っていたのですが息子はお友達とかなり楽しそうに遊んでました^^;

でもなんとか頑張って9時半位に到着。

その時点でモンスターズインクのファストパスが

20時40分でしたよー。

20100820_2.jpg

朝一番のクール・ザ・ヒートはドナルドでした。

一番前のスペースで観覧したのですが

当然全員びっしょり。

わかってたけどスゴイ。

息子はかなりハイテンションで喜んでました(笑)

この日は意外と雲があって、いつもの暑さじゃなかったので

びしょぬれは1回だけにしときました。

2回目は遠目で観たけどスティッチだったかな。

20100820_3.jpg

ランチはクリスタルパレスレストランで。

その後の食事がどうなるか怪しいのでしっかり食べておきました。

20100820_4.jpg

ランチの後はいつものアトラクションを。

グランドサーキットは娘とオット。

息子と私に別れて。

20100820_6.jpg

息子はなかなか上手に走ってくれるので

私はビデオ係に専念できましたー。

 

他はゴールデンカルーセル、ティーパーティー、

スモールワールドへ。

20100820_7.jpg

娘、これだけ乗るともう限界で

抱っこした瞬間眠ってました。

娘のお昼寝中は私がバギーでお店をブラブラ。

息子とオットはスタージェット、スターツアーズなどへ。

 

娘がなかなか起きないので

ファストパスをとってあったホーンテッドマンションには

息子と私で入りました。

お化け屋敷に行きたい!って言っていた息子

ホーンテッドマンションは怖くなかったみたい。

他の遊園地のお化け屋敷は私入りたくないな^^;

20100820_5.jpg

夏休みなのですごい混雑を覚悟してきたのですが

意外とスムーズに回れてよかったです。

暑いけどいつもの暑さじゃなかったので助かりました(笑)

 

夕べも遅いので何時までいるか迷ったのですが

せっかくファストパスをとったモンスターズインクに入ってから帰ることに。

なのでその前にEパレも観てきましたよー。

20100820_8.jpg

夏休みらしいお出かけができてよかった。

楽しかったね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランドへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4465


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年8月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リース教室」です。

次のブログ記事は「プール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中