02 TDRの最近のブログ記事

20060722_1.jpg

ついに買っちゃいました。
ディズニーランドの年間パスポート♪
9月に値上がりをするということもあって
いつもお茶会をしているお友達と買おうよーと
数ヶ月前から話していました。
たまたま親戚の子がうちに遊びにくることになって
一緒にディズニーランドへ行くことになり
これを機に購入です(^o^)

10年位前にも年パスを持っていて
仕事の後に行ったりしていました。
そのうちパークにはあまり行かなくなったのですが
最近は息子と一緒に行って、以前とは違った楽しみがあります。
お茶会のお友達とみんなで散歩がてら行くこともできるかも!
楽しみです?♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060526_1.jpg

息子と同じマンションのお友達&ママと4人で
ディズニーランドに行ってきました。
朝9時半位に家を出て10時頃到着。
すごーーく混んでました^^;
でも歩きながら雰囲気を味わうだけでも楽しいし
ゆっくり散歩するつもりで行けばいいね♪ということになりました。

20060526_15.jpg

まずはプーさんのファストパスをとってそれからダンボへ。
50分待ちの間に息子がちょっと眠くなりかけたけど
お友達が一緒だったので意外とスムーズに乗り切りました。
その後生演奏を聞いて、お買い物をして、それからランチ。
今日はチキンサンド。
息子は寝ていたので後からクロワッサンのサンドイッチを用意したのですが
口に合わなかったのか拒否されて、この後ホットドッグを買い足しました^^;

20060526_2.jpg

ランチをしていたらパレードが始まったので
人ごみの後ろから立ち見しました。

20060526_3.jpg

20060526_4.jpg

息子を抱っこしながら撮影。
こんな時はパパがいないと不便!腕が疲れました?^_^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060526_9.jpg

ディズニーランドにお友達と行ってきました。
今回一緒に行ったお友達はいつも一緒に遊んでいる
同じマンションのお友達&ママ。
いつもラブラブなふたりなのでデートという感じです。
行く前からふたりが手をつないで歩く姿を想像してしまいました(笑)

20060526_1.jpg

最初に乗ったのはダンボ。
50分待ちだったけど、お友達と一緒なので平気で待てました。
息子は初めて乗ったけど
『ぞーさんが空飛んでるね?』と言うと、すごく楽しそうでした♪

20060526_3.jpg

ダンボを降りると脇で演奏が始まりました。
眠くなりつつあった息子は生演奏にのりのり。
踊りながらどんどん前へ^^;
お友達は間近での大きい音が苦手で息子の後ろに。
いつもは息子をリードしているちょっぴりお姉ちゃんだけど
やっぱり女の子。かわい?(*^o^*)

20060526_2.jpg

このふたりはホント仲良し!全然ケンカもしません。
おそろいで帽子を買おうと思って探しているうちに息子がお昼寝してしまいました。
一足先にランチをして、その後息子も起きてランチ。
今度はお友達がお昼寝をしたので、息子と2人でパレードをちらっと見ました。
一番上の写真のパレードです。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051213_1.jpg

両親が息子に会いに遊びに来ています。
今日は一緒にディズニーランドに遊びに行きました。
クリスマス中にもう一度行きたいな?と思っていたので
今日は天気もよいし!と出かけたのですが、やっぱり寒い!
そしてやけに寒いと思ったら、雪がちらちら降ってきました。
でも雪の時はアトラクションに入っていたので
そんなに影響がなくてよかったです。

今日最初に入ったのはなぜかカリブの海賊。
働いていた時の知り合いに会おうと向かっている時に
たまたま通りがかってすいていたので
何も考えず入ってしまったのですが・・・。
息子はずっと大泣き。
ちょっと刺激が強すぎたみたいです^^;
せっかく楽しいはずの場所なのに怖いところに入ってしまって反省しました。

楽しくしてあげないと!とパレードを観て、ショーベースで『ワンマンズドリーム?』を観ました。
楽しそうに手を動かしながら眺める息子ですが
ショーは一箇所怖い所があって、前回と同じところで泣いてました^^;

20051213_2.jpg

その後は軽く食べて、スモールワールドへ。
前回見逃してしまった『ベリーメリーホリデー』
息子がとても楽しそうなので2回続けて入りました。
雪が降っていたので中で温まることもできて
両親にもちょうどよかったみたい(笑)

それでアトラクションは満足して、その後は買い物に移りました。
早めに行って早めに帰るつもりが、買い物にちょっと時間がかかり
イクスピアリにまでよってしまったので、結局出たのは夕方6時。
20分には家について、そこから大急ぎでお風呂とごはんでした。
夜はもしかして、カリブの海賊のせいでうなされちゃったりするかな
なんて心配したのですが、ぐっすり朝まで寝てました。
寒くて相当つかれちゃったのかなーー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051213_1.jpg

両親が遊びに来たので、ディズニーランドに行きました。
クリスマスシーズンに入ってから2回目です。
ちょうど1ヶ月ほど前に遊びに行って、その時も寒?いと思ったけど
今日はさらに寒かったです。
それもそのはず。今日は千葉では初雪!
歩いていて、ひらひら雪が舞ってきた時はびっくりしました。
まさか雪が降るなんて思ってもいなかったのであせりましたが
すぐにやんだのでホッ。
11時位に来て寒い寒いと思っていたけど
雪が降った後は日差しがあって少し寒さもやわらぎました。

20051213_2.jpg

今日の一番の目的はキャッスルショーだったのですが
またもくじではずれてしまい・・・(涙)
くじ運ないな??(+_+)
でも息子の大好きなショーベースのワンマンズドリーム?は並ばず観れたし
パレードを観たり前回のがしたスモールワールドなど
だいたい行きたい所に入ることができました。
ちょうど雪の時はスモールワールドにいて
中が暖かかったし、息子があまりにも楽しそうなので
2回続けて入りました(笑)

早めに行ったのでお土産もゆっくり見れて
息子がちょうど眠ったので
帰りにイクスピアリに寄る余裕もありました。
イクスピアリでは予定外に自分の服を買ってしまったりして(笑)

車をランドの駐車場に停めていたので、
モノレールに一区間乗って帰ってきました。
ものすごーく寒い中歩き回って、みんな疲れちゃっただろうな??^^;
でもショーはやっぱり何度みても感動するしとても楽しかったです。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち02 TDRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは01 旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中