再会でびっくり


20070615_1.jpg

実家にいる時から毎日のように
ディズニーランドへ行きたいと口にしていた息子。
残念ながら今週はお友達と都合が合わなくて断念・・・
と思ったのですが、やっぱりふたりでも行こうと今日思いたちました。
ここのところ行ってなかったし
梅雨入りしてしまったので行ける時に行かないと
年パスも残りあと1ヶ月位なのです。

今日は曇り空かと思ったら、ものすごくいいお天気になってびっくり。
帽子を持っていなかったのであせりました^^;
雨に降られるかも・・・なんて心配で
荷物を極力減らしてきちゃったんですよね?。

今日はいつも通りまずはスティッチのパレードを観て
その後息子の希望でカルーセルへ。

20070615_2.jpg

そしてスモールワールドへ入り、ランチはトゥーンタウンへ。
スモールワールドは5分待ちだったのですが
出てきたら20分待ちになってました。
平日なのに?^^;でもタイミングがよかったです。

20070615_3.jpg

ランチの後はトロリーに乗って、次はゴーカードへ。
・・・と思ったら、ゴーカードは妊婦はダメなんですね!
知らなかったです^^;
息子はもう乗る気満々だったのでやばい?と思い
『ごめんね!ママ乗れなかったよ。明日パパと乗りに来ようね!』
とつい言いました。
明日も行かなくっちゃ(笑)

その後ワンマンズドリーム?をとっても久しぶりに観たのですが
最後の方で息子が眠ってしまいました。
相変わらず大音量でも寝る息子^^;
悩んだのですが、今日はこれで帰ろう!と駅へ向かいました。

さて、もうすぐ舞浜駅、というところでびっくり!
以前一緒にディズニーランドで働いていた後輩が前から歩いてくるのです。
退職後は会うこともなかったのですが
こんな偶然ってあるんですね?。
後輩も年パスを持っていて、これからパークへ遊びに行くところなのだそう。
ふたりの女の子を連れていて、お姉ちゃんは息子と同級生でした。
あんまり久しぶりで、懐かしくて
ゆっくり話したくなったのでつい私もUターン(笑)
帰るつもりだったのですが、もう一度一緒に遊ぶことにしました。

20070615_5.jpg

子供達はびっくりする位あっという間に仲良しに。
すっかり意気投合してました。

20070615_4.jpg

息子は今日はずっとお友達が一緒じゃなかったので
すごくうれしかったみたい。
お互いにおやつをあげっこしたりして
とってもかわいらしいやり取りをたくさん見せてくれました。
新しいお友達ができてよかったね?♪
私も懐かしい話ができて、すごく楽しかったです(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再会でびっくり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3598


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるみのコロコロクッキー」です。

次のブログ記事は「暑さと人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中