02 TDRの最近のブログ記事

20100820_1.jpg

夏休み、お店ばかりだと子供たちもかわいそうだなぁって思って

20日から23日までお休みをいただきました。

20日は家族でディズニーランドへ。

目的はこのクール・ザ・ヒートです。

 

本当は朝早く出る予定だったのですが

前日の夜、お友達がお店に飲みにきてくれて

遅くまで盛り上がってしまって(笑)

娘は眠っていたのですが息子はお友達とかなり楽しそうに遊んでました^^;

でもなんとか頑張って9時半位に到着。

その時点でモンスターズインクのファストパスが

20時40分でしたよー。

20100820_2.jpg

朝一番のクール・ザ・ヒートはドナルドでした。

一番前のスペースで観覧したのですが

当然全員びっしょり。

わかってたけどスゴイ。

息子はかなりハイテンションで喜んでました(笑)

この日は意外と雲があって、いつもの暑さじゃなかったので

びしょぬれは1回だけにしときました。

2回目は遠目で観たけどスティッチだったかな。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100426_1.jpg

26日は参観日の振り替えで幼稚園がお休み。

お友達とディズニーランドに行ってきました。

息子はホントはファンタジーキッズリゾートに行きたかったみたい^^;

でもせっかくの平日のお休みだし、いいお天気だし・・・

到着したら楽しそうだったのでよかったんですけどネ。

20100426_2.jpg

お互い子供を二人連れてなので

どうなるかなぁと思ったけど

娘も移動の時は大人しくバギーに乗ってくれました。

時々バギーから降りるとうれしそうにすっとんで行ってたけど(笑)

なんとか無事にまわれてホッ。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091215_1.jpg

月曜日、お遊戯会の振替で幼稚園がお休みでした。

せっかくの平日休み・・・ということで

久々TDSに行ってきました。

20091215_2.jpg

ランドとシー、車の中でどっちにするか悩んだ結果

母と私の希望でシーに決定。

息子はちょっとランドがよかったみたいだけど納得してくれました。

クリスマスのシーは初めてだしネ。

といってもクリスマスのショーは抽選だけでもすごい列だし

子供達の好きそうなアトラクションを回ることにしました。

20091215_3.jpg

でもパーク内はきれいなツリーがいっぱい。

きらきらして素敵でした。

クリスマス気分をたっぷり味わえましたよー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091016_1.jpg

15日、幼稚園がお休みだったので

ディズニーシーに行ってきました。

急に思い立って出かけたのですが

チケットを買うだけでもものすごい列・・・。

びっくりしました。

あんまりすごいのでランドにすればよかったかも・・・とちょっぴり思ったほど。

ランドも混んでるかもしれないけど

シーは数回しか行ってないので、どこに何があるのか

イマイチわからないんですよね。

20091016_2.jpg

今年から始まったディズニーシーのハロウィン。

やっぱりそれで混んでるのかな?

きれいに飾りつけされてました。

 

まずはハロウィンのショー『ミステリアス・マスカレード』の

入場券の抽選をしようかな・・・と思ったら

抽選する人のものすごい列・・・。

びっくり☆どこまで続くの??

長時間並んで、しかもハズレちゃうかもしれないのに・・・

実はこれまでランドでも抽選に当たったことがないんです。

というわけで、時間ももったいないし今回はパス。

朝食を食べてこなかったので、お店がすいているうちに

ブランチにしました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091009_1.jpg

昨日木曜日は台風の為、幼稚園は休園になりました。

ものすごい風でしたねーー。

ベランダの鉢、よく倒れなかったなぁと思います。

たまたまオットもお休みだったので

みんなで家でゆっくり過ごしました。

今日から幼稚園は5日間の秋休み・・・だったのですが

台風のせいで一日早く、一日多くお休みです。

 

そして今日はディズニーランドへ♪

お誕生日のお祝いを兼ねてみんなで行くって前から決めていたのです。

台風が接近する前に父にもうちに来てもらいました。

お天気、どうなることやら・・・と心配していたのですが

曇ったり、晴れたり。

昨日のような強風ではないし、雨にも降られず本当によかったです!

20091009_4.jpg

出迎えてくれたのは大好きなドナルド!


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち02 TDRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは01 旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中