行きすぎかな^_^;


20070519_1.jpg

すごくかわいいカモの赤ちゃん!
ママについて並んで歩く姿がとっても印象的で
見つけた時は、息子もオットも私も
しばらくその場所から動けませんでした(^o^)

カモの親子がいた場所はディズニーランド!
今日も行ってきちゃいました。
この10日間で4回!行きすぎかなぁ^^;
後2ヶ月で年パスの期限がきれてしまうので
ラストスパートに入った感じです(笑)
行ける時に行っておかないと!

7月19日までオリジナルプレゼントキャンペーンをやっているので
スタンプを集めるのにはちょうどよいです。
スタンプは来園1回につき1個、
1000円以上のレシートをもっていくと押してもらえて
2、5、8、12回目でプレゼントがもらえるのです。
2回目の時にステッカーをもらいました。

20070519_2.jpg

土曜日ということもあってパークはすごい人。
朝怪しい天気だな?と思いつつ家を出て
到着するとやっぱり雨でした。
すぐにやんだので中へ入ったのですが
天気のわりに混雑していてちょっとがっかりです。

いつも5分待ちのアトラクションが30分待ちだったりして
とても並ぶ気になれなかったので
今日はパレードやショーをメインにまわりました。
唯一入ったのがミクロアドベンチャー。
でも息子にはまだ早かったみたい。
びっくりして泣いてしまいました^_^;

そして夕方の2度目のスティッチのパレードの場所をとっていたら
スタート10分前になんとまた雨が!
急いで雨宿りして、そんなに被害はなかったのですが
びっくりするほど大雨でした。
混んでるし、また来ればいいね。ということで
雨が弱まったすきに帰ることに。
息子は夜のパレードを観たかったみたいですが
待ってて中止になってもショックなのでやめることにしました。

20070519_3.jpg

ところで、ディズニーランドへ行くと
いつも息子はキャストのお兄さんやお姉さんに
『シールください』と言ってシールをもらってきます。
今日は3人のキャストに声をかけて
5種類全部もらうことができました。
息子はおしみなくすぐに洋服に貼ってましたけど^^;
このシールをもらうのも、パークへ行った時の楽しみのひとつです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行きすぎかな^_^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3579


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月19日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブラブ」です。

次のブログ記事は「つわりのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中