20110727_2.jpg

27日水曜日、ディズニーシーへ行ってきました。

同じマンションの幼なじみのお友達と一緒に♪

20110727_1.jpg

インパークして最初に遭遇したのはメディテレーニアンハーバーで行われている

『サマーオアシススプラッシュ』。

水にぬれるのが大好きな息子・・・。やばい・・・。

と思ったらやっぱりあっという間に水に向かって突進してました。

到着したばっかりなのに、びしょびしょーー(涙)

娘は離れたところで待っててくれたのでホッ。

頭の中はポップコーンでいっぱいらしい(笑)

 

息子が行く前から『海底2万マイル』に乗りたがっていたので

最初にファストパスをとりに行きました。

昔1度乗ったけど、タコがどうのとか色々と覚えていてびっくり・・・。

 

その後最近できたアトラクション、『フライングカーペット』に乗りました。

30分待ちだったかな。

そのままおとなりの『シンドバット』へ。こちらは5分待ち。

で、海底2万マイルに戻りました。

20110727_3.jpg

息子、真っ暗でちびっこが怖がっているのを守ってました(笑)

 

この後通りがかった『センターオブジアース』のファストパスを一応とっておいて

ランチをしにアメリカンウォーターフロントへ移動。

20110727_4.jpg

ケープコッド・クックオフでダッフィのショーを観ながら

ハンバーガーを食べました。かわいかったな♪

ランチの後はとなりのお店でダッフィグッズをお買い物しました。

ここで下のふたりがお昼寝タイム。

ほぼ一緒に眠りについたのでびっくりです。

20110727_5.jpg

ここからはお兄ちゃん、お姉ちゃんのラブラブタイム。

本当デートのようでしたよー。

20110727_6.jpg

『アクアトピア』にふたりで並んで乗ってきました。

30分、二人だけで並んでたんです。

並ぶところから子供たちだけでなんて初めて!

遠くから見ていたけど、すっごく楽しそうでした。

20110727_7.jpg

次は『フライングフィッシュコースター』。

ジェットコースターだと知らずに並んでしまった息子は途中で気づいて

遠くにいる私に『むり!絶対無理!!』とアピール。

でもいっぱい人が並んでいる中もどることもできなくて

どうするのかなぁと見ていたら、結局乗りこみました(笑)

お友達は乗りたがってたし、女の子ひとり残しては行けなかったみたい。

ひきつりつつも頑張って乗りました!えらいぞっ。

20110727_11.jpg

ファストパスの時間になり、下の子たちが寝ている間にと

『センターオブジアース』へ。

休憩を兼ねて、お兄ちゃんたちに寝ているちびっこをお願いし

ママたちだけで乗ってきちゃいました。

久しぶりのジェットコースター。あまりにも楽しくて2回続けて乗りました(笑)

ファストパスを2枚ずつ持っていたので。

あーー、ホント楽しかった♪♪

お兄ちゃんたち、おりこうに待っていてくれてありがとうねー。

20110727_9.jpg

大人もしっかり楽しんだので、子供たちを思う存分楽しませてあげなければ・・・

ということで、マーメイドラグーンへ。

娘たちも起きたので『マーメイドラグーンシアター』でショーを観ました。

息子はショーにはあまり興味がないようであくびしてました^_^;

20110727_8.jpg

でも乗物に乗ったら復活。

『ジャンピンジェリーフィッシュ』や『ワールプール』に乗りました。

このカップ、遠心力で回るんですね。

密着して座ると早く回るんですって。

というわけでふたりはくっついて乗ってました(笑)

20110727_10.jpg

最後にアリエルのプレイグラウンドで30分は遊んでました。

子供たちも満足したよう。

帰りにカスパ・フードコートでカレーを食べて、お土産をちょっぴり買って帰りました。

駐車場を出たのが9時半すぎだったかなぁ。

娘は駐車場に向かうバキーで、息子は車の中で眠ってしまいました。

 

今日は朝雨がパラついていて行くか悩んだんです。

でも予報では夕方から雨だったのでとりあえず決行しました。

来てみたら雨には降られず、晴れ間もあって暑い位。

すっごく楽しかった!って子供たちも言ってくれたので本当によかったです。

夏休み、楽しい思い出がまたひとつできたね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーシーへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4661

コメント(1)

I'm quite plaeesd with the information in this one. TY!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年7月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「ベランダの取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中