年パス


20060722_1.jpg

ついに買っちゃいました。
ディズニーランドの年間パスポート♪
9月に値上がりをするということもあって
いつもお茶会をしているお友達と買おうよーと
数ヶ月前から話していました。
たまたま親戚の子がうちに遊びにくることになって
一緒にディズニーランドへ行くことになり
これを機に購入です(^o^)

10年位前にも年パスを持っていて
仕事の後に行ったりしていました。
そのうちパークにはあまり行かなくなったのですが
最近は息子と一緒に行って、以前とは違った楽しみがあります。
お茶会のお友達とみんなで散歩がてら行くこともできるかも!
楽しみです?♪

20060722_2.jpg

一緒に行った親戚の子は、なんとランドとシーの共通年間パスポートを持っていて
よく遊びに来ているみたい。
もちろん私よりもずっと詳しい(笑)
なので1日私たち家族の希望に合わせたコースを考えてくれました。
お昼頃到着したので、まずはウェルカムグリーティングでプーさんと写真撮影。
それからパレード『グーフィーのクールパニック』を見ました。
その後トゥモーローランドテラスでランチ。
土曜日で混雑しているのでファーストフードで済ませました^^;
でも夏休み最初の土曜日のわりには混雑してなかったのかな??

20060722_3.jpg

ランチの後は3時からのパレード、『ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド"ムービン・オン"』を
最前列の場所をとって見ました。
その後シアターオーリンズの『ミニー・オー!ミニー』を前から2列目で観覧。
ショーベースの『ワンマンズ・ドリーム?』を観覧。
親戚の子がうまく時間を調整して並んでくれるので
スムーズでした。さすが?♪

20060722_4.jpg

今回はオットも一緒でビデオを重点的に撮影したので
写真はあまり撮ってません?(^o^)
ショーの後はイッツァスモールワールドに入り
最後にエレクトリカルパレードを最前列で見てきました。

20060722_5.jpg

ここでホテルミラコスタへ移動?。
ランドの花火をあきらめて『オチェーアノ』で食事の予約をしていました。
そうしたら花火が中止になったのでちょうどよかった?(笑)
でも時間がぎりぎりで、ランドのセキュリティーの方に相談して
車をおきざりに、リゾートラインを使い移動。
食事を終えてまた戻ってきた時は人が全然いなくてあせりました。
車はなんと最後の1台!!
広い駐車場にポツンと止まっていて
ある意味探すのが楽でしたが・・・。
パーキングの方に『本当の最後の最後ですか??』と聞いたら
『そうです』と・・・。
うわ?、本当にごめんなさい!!
パーキングの方、本当にご迷惑をおかけしました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年パス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3354


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまじろう大好き」です。

次のブログ記事は「2日連日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中